「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント23
57300たけ2026/06/24 02:16(YTQ3Yjg)
>>57292
自分もサラリーキャップの早期の引き上げは反対です!
一度決めたからには、他も含めてどこのチームも納得するようなタイミングで検討して欲しい
57288たけ2026/06/23 18:21(YTQ3Yjg)
>>57284
登録枠増えたんですね!
だったらなおさら8億のキャップはやめて欲しかった…
57282たけ2026/06/23 14:38(YTQ3Yjg)
>>57274
去年と同じ人数なら、青木分の日本人枠1人分と田臥がどうなるかですね
早くリリース欲しいです
57273たけ2026/06/23 11:00(YTQ3Yjg)
もうちょっといい名前にして欲しいなw
てか公募とかして決めそう
57265たけ2026/06/23 03:29(YTQ3Yjg)
新アリーナ出来て一万人入ったら応援ってどうなるんだろうね?
CSでブレアリから日環になって応援の圧力減ったみたいな事聞いたけど、日環よりもっと圧力弱くなるんか心配
57240たけ2026/06/22 10:04(YTQ3Yjg)
ファン全員が納得するようなチーム編成なんて無理だし、誰がチームの役にたってるかとかいろいろ考えてオーナーは契約してるんだから外部でいくら文句言ってもしょうがない、サラリーキャップの枠も決まってて大変だと思うし、
嫌だったらその人を応援しなきゃいいだけ
57208たけ2026/06/19 16:29(YTQ3Yjg)
新アリーナ2030年完成予定って待たされすぎて感覚バグってるかもしれないけど、思ったより早く出来るんだね!
57194たけ2026/06/19 12:44(YTQ3Yjg)
代表って言ってもスポンサー付けないといけないし、実力無いともちろんダメだけど、人気もないとね
57184たけ2026/06/18 19:18(YTQ3Yjg)
3人とも頑張って欲しいけど、高島は怪我とかで代表の活動あんまりでられなかったイメージあるから、特に頑張って欲しいな
57173たけ2026/06/18 13:46(YTQ3Yjg)
契約って残りは日本人2人と外国籍2人だけなんかな?
明日もアリーナの話出るだけで、リリース無さそうね
57154たけ2026/06/17 01:21(YTQ3Yjg)
>>57148
確かに!
そうするとイエロー会員の人数分からないし、来シーズンは5000人くらい有料会員とるんかな…
57147たけ2026/06/16 14:58(YTQ3Yjg)
ダイヤモンド200人×60,500円
プラチナ700人×36,300円
ネイビー3000人×12,100円
で計算すると会費の収入の合計約7,400万円
これを17,000円で割るとだいたい4350人くらい会員集めれば同じくらいの収入なんで、4500人くらいかな?
ブレアリの収容人数超える会員数は取らない気がする
57143たけ2026/06/16 00:42(YTQ3Yjg)
>>57140
17,000円払わないとチケット買う権利すら与えられないくらい会員増やされたら、入るしかなくなるかも…
57132たけ2026/06/15 17:53(YTQ3Yjg)
>>57131
今までってダイヤモンド、プラチナ、ネイビー合わせて3900人だから、5000人くらいは取るんですかね?
57130たけ2026/06/15 17:16(YTQ3Yjg)
ファンクラブの概要出てきたけど、有料会員は1グレードなんだね
入場の時ものすごく混みそうだし、チケット毎回争奪戦大変そうだ
でも転売とかは無くなりそうね
57123たけ2026/06/15 14:35(YTQ3Yjg)
ギャビン引退か…
ずっとライバルチームにいた選手がブレックスで引退するのは感慨深いな
今シーズン全力で応援します!
57116たけ2026/06/15 14:07(YTQ3Yjg)
オンザコートフリーになって外国籍3、帰還・アジア1日本人1の時間帯って各チームどのくらいを想定してるんかな
ってか12時無しか!
57109たけ2026/06/14 23:36(YTQ3Yjg)
ビックマンだと個人的にはチャールズジャクソン好きなんだよね、めちゃくちゃいい人そうだし
57106たけ2026/06/14 22:18(YTQ3Yjg)
Xで見たけど、身長の割にウィングスパンが長いみたいで、213cmあるみたいね
若いし跳躍力も瞬発力もあるだろうからリバウンドは強いかもね
57098たけ2026/06/14 21:09(YTQ3Yjg)
ある程度選手決まって、後誰来るんだとかなんやかんや考察するの面白いね
明日以降のリリース楽しみだわ
B1総合掲示板への投稿
206722026/05/31 10:34(YTQ3Yjg)
例えば3年契約の選手を3人雇って
1年目はスター選手条項をA選手に使用、2年目はB、3年目はCとかにして1年目から順に3年目までで
Aが10億、800万、800万
Bが800万、10億、800万
Cが800万、800万、10億
とかいう契約出来たりするのかな?
B1総合掲示板への投稿
206152026/05/29 18:09(YTQ3Yjg)
アワードこんな早くからやってるんだ
長崎のサポーター来るの大変だろうね
4704ニク2025/05/28 00:33(YTQ3Yjg)
キングスブースターの皆さんお疲れ様でした。
ブレックスファンで3日間現地にいましたが、圧倒されるくらい応援凄かったです!
今回はブレックスが勝てましたが、岸本選手いたらどうなっただろうとか色々思う所があります。
またいい試合といい応援合戦やりましょう!