「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント8
128336ままま2026/06/27 20:12(ZjAxOTU)
ジャンピは現段階では見劣りするかもしれんけどまだ若くて成長の度合いも大きいと思うしB3ブロック王だしいいと思うんだよな
帰化枠になる可能性も大きいし
帰化したら上のカテゴリに強奪されるけどね
いいね獲得 3
128329ままま2026/06/27 09:45(ZjAxOTU)
ほんとどうしようもない企業だよ
いいね獲得 12
128327ままま2026/06/27 07:53(ZjAxOTU)
白山アリーナにホーム移転したらNSGは運営から手を引いて資金力があるオーナー企業に売却してほしい
金がないせいでまともなGMもいないしいい選手も来ないし練習環境も最低
いいね獲得 11
128259ままま2026/06/26 12:32(ZjAxOTU)
石川にも負けて岐阜としか勝負にならんやろ
48試合中20勝できないな15勝できたらいい方
いいね獲得 0
128235ままま2026/06/26 12:08(ZjAxOTU)
なんのために川村契約解除したの?
松井もディフェンスできんやろ
シーズン始まる前に結果見えてる
いいね獲得 7
128229あああ2026/06/25 20:38(ZjAxOTU)
ディフェンスできて走れそうなメンツ揃えてるみたいだけど五十嵐で全部崩壊するんだよな
スターター固定じゃなくて落ち着かせたいタイミングで6分くらい出すならまだ納得できるんだけど
多分スターター固定するんだろ
いいね獲得 1
128191ももも2026/06/23 16:22(ZjAxOTU)
まさかB3からB.ONEになってPGがダウングレードするとは思わなかった
どんだけ金と選手からの支持がないんやこのチームは
いいね獲得 10
128187ももも2026/06/23 15:29(ZjAxOTU)
市場に有力なPG残ってなくね?
田中力、岡田大河、モサクとか?
いいね獲得 4