「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント12
337992026/06/23 12:24(MDcxNmQ)
>>33794
原8000万って安くね。ベストディフェンダー賞取ったし、日本代表だし一億は超えてると思う
723942026/06/21 15:29(MDcxNmQ)
インサイドの外国人取ればインサイドの弱さが解消されると思う。もうインサイドはどうにもならん
723322026/06/18 07:30(MDcxNmQ)
>>72330
比源はあんな使われ方されるなら、Gリーグ行って欲しかったな
337312026/06/15 16:38(MDcxNmQ)
>>33729
スター条項でナビ契約決定じゃない?

B1総合掲示板への投稿
207512026/06/07 12:40(MDcxNmQ)
>>20749
田臥の事か
B1総合掲示板への投稿
207432026/06/05 20:59(MDcxNmQ)
>>20742
来年は下剋上あるかもな
B1総合掲示板への投稿
207372026/06/05 12:10(MDcxNmQ)
>>20736
ロシターが高いのもあるが、日本人もそこそこ高いと思うだよな。闇を感じる
B1総合掲示板への投稿
206762026/05/31 17:08(MDcxNmQ)
>>20672
千葉が富樫とワタナビでやるんやない?
B1総合掲示板への投稿
206482026/05/30 09:13(MDcxNmQ)
長崎がMVP取れなかったのは、候補が3人も出たから。票が3人に分かれたから薄まってしまった
B1総合掲示板への投稿
206102026/05/29 17:14(MDcxNmQ)
>>20609
安いな
B1総合掲示板への投稿
206082026/05/29 17:06(MDcxNmQ)
長崎は裏金で15億位使いそう
390名無し2026/01/07 22:06(MDcxNmQ)
YouTubeで見ました。選手頑張った。あと少しだった