「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント7
337502026/06/18 20:31(ZWQ0YjM)
そのサッカーでも外国籍スターを大量にリーグに入れてるサウジのレベルが上がったかと言うと上がってないので、「自国リーグのレベル上がれば代表のレベルが上がる」が必ずしも正とは限らないと思うな。

まあコスパのよい新規外国籍で当たりを引き続けられる眼力やスカウトシステムがあるなら今の池Gの戦略はありだと思う。
ただ、ジャスティンマッツみたいにフィットしないリスクは常に負うことになるけどね。
337282026/06/15 15:57(ZWQ0YjM)
富山の通訳くるみたいだけど、モータムくる可能性ある?
B1総合掲示板への投稿
208082026/06/14 14:07(ZWQ0YjM)
Jリーグだと、パワハラ発覚で指導ライセンス降格や防止プログラム受講なとが義務付けられている。
そのプログラムを経て別のクラブの監督に就任したところ「我々はパワハラ容認するクラブはサポートできない」とメインスポンサーが離れたケースもある。
比較して今回の対応は結構緩いな、とは思う。

と言うかパワハラを置いといても、リッチマンと安斎さんってスタイルやキャラ全然違うけどそれで良いのか?知名度で選んでない?って疑問もある笑
337082026/06/13 00:17(ZWQ0YjM)
ブライスコットン入れたらよかったという人は、誰のかわりに入れられると思ったの?
ナァズ、ホグ、ムーンこの中のどこに入れても、より成績が上がるとは思えないでしょ?
その要望を呑まないのは普通だよ。
池Gの編成には不満あるけどそれとこれとは話が別だわ。
336602026/06/12 14:12(ZWQ0YjM)
ナビの最初4億?だかはサラリーキャップで将来厳しくなることを見越して先に多めに支払って、プレミアなったら年棒絞る複数年の契約なんだと思ってたわ。
まさか無策でナビにスター条項使うとは、、

これじゃ人気はあるけどレブロンの年俸でキャップを圧迫して優勝ロスター組めないレイカーズみたいになるぞ。
336502026/06/12 12:58(ZWQ0YjM)
ムーンのコメント的に、将来サラリーキャップ緩和でちゃんと給料払えるようになればジェッツに戻りたいって感じなのかな。
来季は本当に厳しくなりそうだな。
336102026/06/11 18:07(ZWQ0YjM)
Q放出、、
結果論だが、オウ切ってQ残した判断が全てにおいて裏目に出てるなー
これ、また間に合わせ急造ロスターになる?