「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
57326i2026/06/25 12:21(N2MyM2M)
荒川はディフェンスも頑張ってくれるしいいとこ取ってくれた!
ブレックスは身をもって知ってるからw
これで日本人補強終わりかもう1人取るのかどうなんだろ
取るならインサイドのバックアップ要員?
いいね獲得 43
57312i2026/06/25 08:27(N2MyM2M)
イスラエルリーグ関係を投稿してる方が2日前に噂の選手についてツイートしてましたね。
もう決まりみたいですね。
plebも的中率の感じからみてもトレイケルも決まりっぽいし
これで外国籍出揃いましたね。
問題は日本人の補強なんだけど青木抜けた分はさすがに誰か入れるよね??
いいね獲得 11
57294i2026/06/23 19:49(N2MyM2M)
>>57292
次のサラリーキャップの更新?は28ー29シーズン終わってからみたいですね。
29シーズンまでの契約が多いのはそれが理由みたいですね
いいね獲得 28
57287i2026/06/23 18:04(N2MyM2M)
外国籍が全部噂通りなら日本人ビックマンいた方がいい気がするなー
フレイザーはSFが本職みたいだし高年齢化のインサイド陣がリスクが怖い、今シーズンフォトゥも竹内も怪我してるし
秋田退団になったアリスターならもしもの時のバックアップ要員に良さそう?秋田ディフェンスに力入れてたし順応してくれそうかな
トレイケルはPGもやるのかな
ここぞのときは
トレイケル 比江島 フレイザー フォトゥ ギャビンとかになるの?
いいね獲得 28
57267i2026/06/23 04:27(N2MyM2M)
>>57266
序盤にブレアリ改修して立ち見込みで、5000人収容できるキャパになってるね
プレミア仕様の規格に沿ってる
いいね獲得 6
57249i2026/06/22 17:31(N2MyM2M)
>>57246
3人共1.5億以内に収まってると思ってる。
だからスター条項使ってないんじゃないかと。
たしかにトレイケルめちゃくちゃいい選手だけど2億近く出すかな?
いいね獲得 20
57226i2026/06/21 11:54(N2MyM2M)
>>57225
そうですよね。
外国籍はトレイケル、オーティス、フォトゥに帰化ギャビンでほぼ決まりっぽいしオーティスがSFメインだからもう1ビックマンいないとインサイド陣が負担増でヤバそう。年齢的にみんな高いし今シーズンの二の舞だけは避けてほしい
いいね獲得 10
57219i2026/06/20 21:09(N2MyM2M)
外国籍はほぼ決まりぽいけど日本人補強はどうなるんだろ
鶴巻群馬だし
いいね獲得 19
57211i2026/06/19 18:47(N2MyM2M)
>>57206
ウイングスパン213センチあるのでギブスと同じ感じですねー
イスラエルリーグでもリバウンド平均6本取れてたみたいなので問題はなさそう
いいね獲得 11