「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント10
37036名無しさん2026/06/26 15:40(YmM3NDQ)
>>37035
その例えは極端ですけど複数年契約でサラリーに傾斜をつけるってのは有ることだと聞いたことありますよ。公開しないのでやってるかどうかは知りませんが
いいね獲得 0
37033名無しさん2026/06/26 14:11(YmM3NDQ)
他のチームは公表してるとこもあるけど外国籍はみんな来月発表じゃない?
いいね獲得 6
36951名無しさん2026/06/24 15:08(YmM3NDQ)
個人的にはキャップ8億でリーグも天皇杯もEASLも全て獲るってのは無理があると思う
いいね獲得 16
36949名無しさん2026/06/24 15:03(YmM3NDQ)
拓摩さんらしいとは?プレミアで勝つには外国籍に全プッシュが良いと言ってる人が多くいる中で何も間違ったことはしてないと思うけども、文句がある人は全ロスター揃ってから言いたいこと言おう
いいね獲得 9
36937名無しさん2026/06/24 14:31(YmM3NDQ)
ロスター心細く感じる人もいるかもしれないけどそれがサラリーキャップってもんだ、今の感じなら馬場スタジョンHJJB並べられるのでは?
いいね獲得 16
36922名無しさん2026/06/24 12:43(YmM3NDQ)
マイキーの代わりというかビッグマンだけどマイキーとは役割違って昨シーズンのうちならマイキーよりもフィットするかなとは思う


いいね獲得 6
36911名無しさん2026/06/23 15:16(YmM3NDQ)
14人目のメンター枠なら有り得るかもですねー。
サラリーキャップに余裕あればいいけど
いいね獲得 8
36903名無しさん2026/06/22 17:19(YmM3NDQ)
内部的なことをどれだけ知ってるのか知らないけどVELCのオーディションを実際に見てみないことには何も言えませんよ、ただルードのメンバーが多いという事実だけで優遇だーという考えになってしまうのはよく分かりません。
オーディション自体は広く募集してるので今後色んなメンバーが集まると良いですね!
いいね獲得 13
36885名無しさん2026/06/19 20:45(YmM3NDQ)
>>36883
ナビ外すならあれだけ解体はしないと思う、ボンズは群馬に札束ビンタ喰らったってどこかで見た気がします
いいね獲得 6
36833名無しさん2026/06/10 17:32(YmM3NDQ)
今季は札束で殴れる最期のシーズンだしある程度の解体は仕方がないけどそこまで悲観してない自分がいます
いいね獲得 29