「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント4
370452026/06/27 13:31(Y2Y2YWQ)
HJより良いアジア帰化枠なんてそもそもいないんだから、妥協点を見つけるしかない。
個人的には下手なウイングよりかはビックを取ってスタンやJBを活かす形にするのもありかなぁと。
いいね獲得 3
370342026/06/26 14:13(Y2Y2YWQ)
サラリー計算のレートの関係で複数年結ぶなら7月以降になるはずです。。。
今出てる他チームの外国籍は単年ばかりなはず。。。
いいね獲得 9
370292026/06/26 08:38(Y2Y2YWQ)
帰化ビックって言ってるけど、市場に20分以上計算できる帰化ビックが残ってるの?
いいね獲得 11
369572026/06/24 15:51(Y2Y2YWQ)
チームに入れたところで高比良は使い物にならないでしょう。。。
いいね獲得 67