「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント36
127940ss◆mFBFPkmfCk2026/06/17 12:02(YjlhZDR)
そりゃぁまぁサイズのある3番だ
B1にも長いこといた
アマの実績も凄いし白鴎大だ

これだけ好条件なのに活躍が全くの未知数なのはどういうわけだ
Boneでの爆発を願いたいが、流石に主軸と考えるのは危険すぎる
127917ss◆mFBFPkmfCk2026/06/16 12:02(YjlhZDR)
まぁそうだろう
ジャンピもB3で結果出したのは間違いないし、B3の鹿児島シャーマだし、「3番手の」外国籍として悪くはないはずなんだ
ジャンピありがとう
ここからが大事だ
127904ss◆mFBFPkmfCk2026/06/15 15:10(YjlhZDR)
あぁ...
ガッツリ東海大閥で囲われた感じかぁ
じゃあウチも中大日体大ライン辺り...
127888ss◆mFBFPkmfCk2026/06/14 13:13(YjlhZDR)
>>127887
ありがとうございます!
そうか...こういう時にAIって使えるのか...
外国籍としてはあり得ない経歴だけど、日本人では好選手ばかり...
アジア枠となるとまぁ...無しとは言えない感じかな?
個人スタッツとしても今年PT30分出てる主力で、3p38%にアシスト3.6はかなり良い

PT貰えないクラスのアジア枠ビッグマンよりは戦力として見込めそう
127884ss◆mFBFPkmfCk2026/06/14 12:23(YjlhZDR)
>>127878
正直ジャンピ残留が既定路線なのを考えると、3〜5番に帰化アジア使ってほしさはあるけれど、新卒アジア枠ガードは面白いかもしれん
カナダの大学リーグとはいえスタッツかなり良く見えるし、約185のサイズもいい
CWUAAとはどのくらいのレベルの大学リーグなんだろう
127882ss◆mFBFPkmfCk2026/06/14 12:06(YjlhZDR)
あぁ...
前へ