コメントいいね数
今月(6月)は 27回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 161回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント10
4578ガンバ2026/06/21 13:04(NzM3OTN)
個人の自由と言えばそれまでだけど
一致団結と言う言葉も有るとは思います
まとまると圧巻だと思いますがね
まぁー個人的な思いかもですが
4573ガンバ2026/06/20 18:22(NzM3OTN)
まぁー・・・
色んな憶測不満はさておいて
試合が無いもので過去のアーカイブを見直してますが
、バルナーズサポーターの統一感のなさ
他のチームはかなりチームカラー1色!
バルナーズはどちらかと言えばバラバラ!
今年は何処かで呼び掛けて形はともあれ水色で揃えられないものかなあー
大体無料配布のユニホームの色のバラバラさにも問題は有ると思うのだけど
皆で応援するなら水色でいきましょーうや(^_^)v
4548ガンバ2026/06/08 19:21(NzM3OTN)
リトル凄い!!
ガルシア以上のボディコントロール!
チャイルズ以上の見せるプレー!
ミドルレンジ、オープンスリー!
グローブス以上のプレーヤーだと思います
バルナーズにとって最高のプレーヤーを獲得してくれました。
願わくば連動性に囚われず思う存分点を取りに行かせて欲しいです
どうしても連動性を重視する余りボー回しを意識しすぎて行ける時に行かない
そんなプレーをさせて欲しくないと個人的に切に願います!
後はオープンスリーを決めれる様に残ってるメンバーはクイックリリースのシュートを死ぬほど練習して欲しいです
CSも夢じゃないぞ!バルナーズ!!
4487ガンバ2026/05/12 18:52(NzM3OTN)
よー解らんけど
ただ単にバスケが好きでバスケ経験者の意見だけど
ガルシア、ハレルソン、グルーブスを失ったバルーナーズは何か打開策を考えて居るのだろうか?
この3人の穴は最低でも1ゲームあたり20点は有りますよね
グロースの代わりはフイーラが戻れば何とか穴は埋める事は可能性も有るが
ガルシア、ハレルソンの穴はどうするの?
1億以上は有るからチャイルズを呼び戻すか
とにかく切り込み点が取れる人材、デカいセンターに押し込められないパワーファイター…
どうするバルーナーズ
来期は今季を下回りますよ
4460ガンバ2026/04/26 20:43(NzM3OTN)
頑張った試合でした
残り秋田戦2勝しましょう(^_^)v
しかし何より
これより上を目指すにはオープンスリーを正確に決める事!
(ココで入ると流れに乗れるかも!と言うシーンでのシュートが入らない)
ミドルレンジのシュートも確率が悪い!
リングに向かうと言う姿勢が気迫に欠ける!
皆で泥臭くボールに絡む事が大切!
グロース、ダジさん2人はリング下ではダンクをガンガン狙ってあわよくばファールを貰う!
全般的に綺麗なシュートを身につける!
後少しなのに惜しいよなぁー何て
個人的にはこのような事を思い応援しながら観戦してました
4449ガンバ2026/04/22 22:40(NzM3OTN)
ガルシア…
あの涙は最後って事じゃ無いですよね
4427ガンバ2026/04/05 16:20(NzM3OTN)
最終Q7点・・・て
やはり流れを変えるべき所でフリーになっても打たない!打っても入らない
リバウンド取れない
これでは流れは引き寄せられないですよね
スリーも入らない!
昨日出来ていた事が何故出来なかったのかなぁ
岸田君足は大丈夫なか大事に至らない事を祈ります
4415ガンバ2026/03/29 16:29(NzM3OTN)
4Qに34点も与えてガス欠だったのかな?
特に残りの点数の取られ方
宮永さん...良く言ってくれた
勝ったのに負けた気分!
その通りだと思います
まぁ勝ちは勝ち!
修正点の中に茨城が見せた勝利対する粘り、執着心も是非加えて下さい
見ていた感想です
後味悪すぎた試合でした
バルーナーズファンですが心無い書き込み御勘弁下さい
4410ガンバ2026/03/28 16:25(NzM3OTN)
3シュートが入らなすぎ
ミドルレンジのシュートが雑だねー
まぁ入らなくても最後の追い上げはお見事!でした
ディフェンスは確かに必要だけど最終的にネットを多く通した方が勝つのだからどうか確率を上げてくださいもっと勝てるチームになれるはずです
岸田君お見事!!
4379ガンバ2026/03/07 20:44(NzM3OTN)
現地観戦して来ました
率直な感想ですが…
時間を使うのは作戦の1つかも知れないですが
十分打てるタイミングが有るのに打たない!
パスする相手を探してをしてパスを出してしまう
一瞬の躊躇が凄く勿体なかった気がしました
仲間もビックリしてましたよね
もっと自信をもって打っても良かったのでは?3点の差はそこに有ったような気がしました
その辺り今日の井上くんはナイスでした
明日も厳しい展開になると思うけど頑張って下さい