「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント45
10621うどん国2026/06/04 10:47(M2NmOTc)
来季から複数年契約などの契約条件は開示しなきゃいけなくなったと思ってたから今契約したメンツはみんな単年契約だと思ってたどうなんだろう?
いいね獲得 1
10611うどん国2026/06/02 09:20(M2NmOTc)
UKと克実の去就がパッと出ないのなんでなんだろ、昨日なんか契約来ると思ってたんだけど
いいね獲得 6
10608うどん国2026/05/31 22:09(M2NmOTc)
薮さんはいずれ戻ってくるという認識でいいのかな?
なんかちゃんと勝ちに行く布陣を作るためにしっかりお金かけてくれそうでよかった来季のメンバー楽しみだなー!
いいね獲得 6
10595うどん国2026/05/30 14:25(M2NmOTc)
阿保さんまさか退団じゃないよね?残ってくれるよね?
いいね獲得 8
10590うどん国2026/05/29 11:10(M2NmOTc)
めちゃメタいけど、西滝さんの退団が出て、昨日は何もなかったことを考えると退団関係はもう終わりなのかな=薮さん含め残留なのかなとか考えてしまうけど、オールスターがあるから、オールスター出場の選手、スタッフはそのあとなのかなとかも思ったり?ドキドキ。
いいね獲得 4
10589うどん国2026/05/29 11:04(M2NmOTc)
違約金を払うパターンと、オプションがついてて、チームまたは選手自身が継続するかどうかを判断できるものがあります。
複数年でも、保証されてるものならそれを無理やり解除とすると違約金が発生します。
しかし、オプションがついている場合は、保証はされていないので、活躍次第で、選手またはチームがオフシーズンにそれを有効とするかどうかを判断できる。これだと思ってます。
いいね獲得 5
10583うどん国2026/05/28 20:59(M2NmOTc)
これがどこまで想定内なのかが気になるな、、、パトちゃんはおそらく複数年契約だったみたいだし、当初予測していたものとはだいぶん違っているはず。
外国籍もここで満了になる予定だったのかかどうかだな、、、
もちろんサラリーキャップもあるからその都合かもだけど、ロスター完成時のGMコメント楽しみだわ
更なる補強のための布石であって欲しい!
いいね獲得 5
10578うどん国2026/05/27 13:02(M2NmOTc)
ほんとにタッカーの帰化は理想なんだけどなぁ、、、
ムッサに関しては確かにありなのかもではあるけど、またタッカーみたいな外国籍を連れてくるならばやっぱり帰化枠はセンターでなければならない気がするんだよな、、ムッサはやっぱりストレッチ系だからねぇ、、

個人的にはきてもらえるならハレルソンをおす
いいね獲得 3
10572うどん国2026/05/26 17:07(M2NmOTc)
来季もタッカーみたいな攻撃的な外国籍を取るならやっぱり帰化枠はセンターか?って考えると、、、ジョシュハレルソンとかきたら熱いけどな
まぁそれかアジア枠でSFとか取ってくる?
いいね獲得 1
10570うどん国2026/05/26 15:21(M2NmOTc)
パト切ったか、、、変わりいるんか?
いいね獲得 2
10569うどん国2026/05/26 07:44(M2NmOTc)
パトは残す気なのか、他のチームで帰化枠の漏れ出てきた選手を狙っているからまだ未発表なのか、、、プレー中の性格さえ残ればめちゃくちゃいい選手なんだけどなパト
いいね獲得 6
10547うどん国2026/05/23 18:32(M2NmOTc)
今日出た選手はチーム的に契約継続しないという判断になったとゆうことか、、、ネゴさんとこーよー2人もベテラン枠が退団か、B1かB2からすごい人をつれてくる前段階なら仕方ないのか、、、?でも誰ともさよならしたくなかった😭
いいね獲得 10
B3総合掲示板への投稿
5172025/10/29 22:15(M2NmOTc)
結構対戦相手ゲーになってる気がするまだまだわかんない気がするなぁ。八王子は上位陣とまだ当たってないからね。徳島は圧倒的やなぁ
いいね獲得 37
44香川2025/10/05 16:59(M2NmOTc)
どの会場行っても審判はクウォリティー最悪って昨日今日でわかった香川ブースターです
いいね獲得 5
B3総合掲示板への投稿
5002025/07/28 20:11(M2NmOTc)
B 3やばくない?今年。それだけBリーグ全体の底上げになっているとゆうことか
いいね獲得 38
前へ