「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント11
370482026/06/27 23:29(OTJiNjA)
ここで聞くのもアレなんだけど、代表板過疎ってるので…日本代表の佐賀アリの先行はみんな申し込んでる?
代表戦のチケ販はじめてやんやけど、たとえばコートサイドとかアリーナSSとか高い席買っても、発券したらモンゴルベンチ側というのがあり得るってこと?
メンバーも若手になりそうや気がするし悩ましい
いいね獲得 2
369582026/06/24 15:58(OTJiNjA)
あんま誹謗中傷すなよ。
いいね獲得 20
369352026/06/24 14:27(OTJiNjA)
あとは噂通り荒川?
下位ロスターは安く抑えて、外国籍と馬場に全力投球かね
いいね獲得 30
368632026/06/15 16:27(OTJiNjA)
これだけのスタッフ陣、優勝で注目度高まって引き抜きもあるやろし優勝チームを維持するのって難しいんだなあ…
改めて奇跡みたいなメンバーが揃ったシーズンだったんだな。
いいね獲得 43
368592026/06/14 16:09(OTJiNjA)
退団報告に引用リポストで批判することが適切かぁ?
くっそ不快だしまじでモンスター化してると思うけど
いいね獲得 61
368552026/06/14 13:42(OTJiNjA)
今回のイドーさん移籍の投稿の件についても公式に文句言ってるやつ多いけど、なんか事業部側になら何言ってもいいと思ってんのかな。カスハラやぞ普通に
いいね獲得 48
368502026/06/12 08:17(OTJiNjA)
メモリアルイヤーブックは出して欲しいなあ
全試合の経過とかレビューとかまとめた保存版が欲しい
いいね獲得 32
368472026/06/11 21:16(OTJiNjA)
ヴェル袋の件で運営側に過剰な文句言ってる奴が何人かおるな
自分の思い通りにならんからってワーワー騒いで恥ずかしいからやめてくれ
いいね獲得 80
28132026/04/19 00:15(OTJiNjA)
どの辺の席ですか?通報した方が良いよ
いいね獲得 14
64662026/02/28 08:55(OTJiNjA)
セルビアもフランスもアメリカも負けてたしな
いいね獲得 35
64412026/02/26 21:17(OTJiNjA)
普通にホーキンソン使ってたら勝ててたのでは
いいね獲得 60