「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント6
573462026/06/26 09:10(ZDZkMjk)
荒川選手の獲得は大きい!でもハンドラーのイメージあまりないかも。一年前のfinal時はブレックスの大型G陣にカモられて4失点。確かそれで桶谷さん前半タイムアウト2回使った記憶ある。
オーティスさんは198cmだけどウイングスパン213cmあるから実質205cmあると個人的に思ってる笑
28662026/05/10 20:31(ZDZkMjk)
名古屋DのSF進出を讃えたブレックスネーションと宇都宮東地区優勝を讃えたドルファミのコントラストが美しい
28472026/05/04 22:24(ZDZkMjk)
選手登録の制度もう一度考えて欲しいな。外国籍+帰化アジアの4名揃ってないと勝つのは難しいリーグだし。外国籍の登録4名のベンチ入り3名にするとか。怪我に泣かされるのは不完全燃焼感があるよね。
46282026/02/07 20:29(ZDZkMjk)
フィーラーへ。佐賀に帰らず今シーズンは居てください。
46212025/12/21 01:35(ZDZkMjk)
フィーラー選手ロシターと全てにおいてモロ被りだけど普通にアジャストして来たね。このまま最後までファーラーで良いやろ
45712025/10/04 15:24(ZDZkMjk)
今回もCSファイナル4は厳しい気がする。宇都宮、琉球、三遠、千葉に勝つ未来が見えない。特に1〜3のハーフ陣が他4チームと圧倒的な差があるよね。