「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント33
33140名無しさん2026/06/05 16:55(ZTA1NzV)
ユニフォームはパートナーのロゴが入ってゴチャつくだろうから、ベースのデザインはもっとシンプルでいいと思う

セカンドやサードユニで遊んでくれればいいし

33137名無しさん2026/06/05 16:05(ZTA1NzV)
いろいろあるけど

一旦慣れるまで時間置こうぜ
33111名無しさん2026/06/05 12:10(ZTA1NzV)
ヒロム!!
前へ