「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント104
3523名無しさん2025/11/17 14:35(OWQyYTd)
最後はポーターのボーンヘッドだった。
ボールキープすれば三河はファールゲームしかなかった。
三河も相手のミスは見逃さなかったな、
いいね獲得 23
2753名無しさん2025/11/11 22:29(OWQyYTd)
>>2752

稀に見る激戦だったね、
Game2は土壇場で名古屋Dのスタミナが切れてしまった、
やはりミッドウィークの秋田遠征の影響はあったかな、
まだまだ西地区はザバイバルが続くと思う、
今後の健闘を祈るよ!
いいね獲得 9
3514名無しさん2025/11/10 20:04(OWQyYTd)
東地区情勢

S 船橋
A 宇都宮 群馬 東京 
B 北海道 A千葉 渋谷 仙台
C 秋田 茨城 越谷 横浜 川崎 

アルティーリの現実的な目標はBグループ1位になると思う、

いいね獲得 17
3503名無しさん2025/11/08 19:10(OWQyYTd)
よしよしナイスゲーム!
完璧だね、
いいね獲得 6
3488あそうか2025/11/05 22:05(OWQyYTd)
ここまで完敗したのは西地区強豪の長崎、名古屋Dだけであとはすべて接戦、僅差の勝負、
まだまだこれからだよ^^
いいね獲得 28
1716a2025/11/04 12:06(OWQyYTd)
長崎のイビョンホンは昨年はエヴェッサにいたんだろう、
吉井、高原等相変わらず呑気なチームだな、
いいね獲得 10
47482025/10/26 16:14(OWQyYTd)
最後はボールを持ちすぎたな、
この負けは痛い・・・・・
いいね獲得 7
4745a2025/10/25 20:51(OWQyYTd)
宇都宮が負けたのでクラブ最高位の2位の可能性があった、
痛い負けだな、切り換えるしかないだろう。
いいね獲得 13
1712a2025/10/22 06:16(OWQyYTd)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ea213768b7440aa586e7b14f764b5736544586a

これで4カ所目?
万博アリーナ、夢洲アリーナ、森之宮アリーナ、難波アリーナ
いいね獲得 1
2728名無しさん2025/09/14 15:14(OWQyYTd)
エサトン以外は全員解雇しろ❗
いいね獲得 18
10492025/08/28 11:02(OWQyYTd)
すげ〜じゃん

https://news.yahoo.co.jp/articles/b80f0db6c278a3b7873b22411f3aecbd8d0a4b0e
いいね獲得 14
2726名無しさん2025/08/28 09:48(OWQyYTd)
>>2724

何でショボい会場でやるの? 
IPアリーナ使えよ!
いいね獲得 7
4752がたらん2025/08/23 19:10(OWQyYTd)
キングスも続け❗
いいね獲得 16
4751がたらん2025/08/23 12:23(OWQyYTd)
沖縄尚学、甲子園優勝おめでとう👏

https://baseball.yahoo.co.jp/hsb_summer/schedule/competition?date=2025-08-23
いいね獲得 19
前へ