「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント4
57238ダメだコリャ2026/06/22 04:54(ZjY1NzI)
2年位前からバスケットを見始めたファンです。
渡辺さんの全盛期や「なべタイム」とやらは知りません。

けど…
こんな魅力の無い栃木県に残り続けてくれて、バスケット文化の種をコツコツと蒔いてくれた功労者達にリスペクトが足りないと思います。
こんな恩知らずな事をしていては、すぐに弱小チームに成り下がると思います。

偉そうな事を言いましたが、今は客観的に見て、群馬の方が魅力的なので、私はあちらを応援します(笑)
47399餃子2026/06/21 12:05(ZjY1NzI)
あの…
宇都宮在住の者ですが、全てにおいて群馬の方が格好いいのでこれからも応援してます。
ホント、優秀なプロデューサー/コーディネーターが居て羨ましいです。
57221ダメだコリャ2026/06/21 05:14(ZjY1NzI)
群馬の方が全てがカッコイイな…

レッツゴー栃木!!
2884ニワトリ2026/06/07 06:10(ZjY1NzI)
>>2883
うるさいと感じました