「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント92
46852026/06/16 13:40(NDI2ZmJ)
>>4684
ホグなんか獲れるのか?
高額だと思えるが……
245042026/06/16 13:30(NDI2ZmJ)
>>24503
もう日本人1名放出は確定なのだから、とっとと発表すれぱ良いのにね
焦らして発表しないことが意味不明だよね
245022026/06/16 01:39(NDI2ZmJ)
>>24501
エージェントなら他チームからも多数噂が出るし、茨城は全員同じエージェントなのか?と言うくらいに精度が高い(ほぼ全員に近い)
それで、チームを離れる選手の情報は出ない
例年ならば、多くても2、3名てましょ
何となく内部の様な気がする
島田氏があんな声明だしても罰則もないので、今は別に構わないとは思いますけどね
245002026/06/15 21:30(NDI2ZmJ)
>>24499
今更?
みんな分かっているかと思いますよ笑
337322026/06/15 20:32(NDI2ZmJ)
>>33731
流石にナビ放出なら外国籍継続していたでしょう笑
571312026/06/15 17:48(NDI2ZmJ)
有料会員は、プライム会員の一択のみですが、【有料メンバーは定員に達し次第、受付を終了させていただきます】とありますが、その割には定員数の明記が見当たりませんよね?
極端な話しプライム会員1万人と3000人ではチケット争奪戦にも大きく違いますし、人数によってはプライム会員のメリットが無い様にも思える
571222026/06/15 14:33(NDI2ZmJ)
>>57119
真の解体は来シーズンなのかな?
ギャビン選手引退となると、まだまだ竹内選手は引退出来ないな
472452026/06/15 13:42(NDI2ZmJ)
>>47244
サラリーからして無力じゃないの?
244972026/06/14 22:21(NDI2ZmJ)
SNSフォローからの予想などと異なりリークはどうかと感じる
恐らく関係者でないと分かり得ない情報(正解率から)なので、まさかとは思いますがオーナーなど浮き足立って流したりしていないよね?
チーム内でもここまてまの情報を把握しているのは限られてしまいますから、ちょっと不安である
ともあれ、これで残りはHCとOUTする日本人選手が誰になるかですね
37862026/06/14 16:47(NDI2ZmJ)
>>3776
外国籍は、PG、PF/C、SGにバランス良く獲れれば意外と良さそうな気がする
しかし、フィジカルの強い選手でないと怪我に泣くことになるからじっくり選んで貰いたいですね
B1総合掲示板への投稿
208102026/06/14 16:00(NDI2ZmJ)
>>20808
三河がどう言う意図でHCを代えたのかは分かりませんが、佐々さんも入れたと言うことは更にディフェンスを強化を図ろうとしている様にも思える
B1総合掲示板への投稿
208092026/06/14 15:44(NDI2ZmJ)
なぜ、このタイミング?
擁護派ではないし、パワハラは良くないことですが、すでに越谷で復帰してHCしているのに今更言うのはどうかと感じるだけです
また、因みに越谷で継続なら文句言っていないんだろ〜ね
あと、突発性難聴も選手がパワハラが原因ではないと言っている以上、それがパワハラだと憶測で断定するのは逆に名誉毀損になるかと思います(分からんけど笑)
いずれにせよ、一応納得をして謝罪をして当事者とも示談しているのに、第三者がとやかく蒸し返すのは違うと感じたまでです
もちろん、あと三河の選手やスタッフが嫌と言うならば就任させなければ良いかと思う
この件で言えるのは当事者だけで、ましてや関係ないブスさんが口を出すことではないよね
(心配して三河ブスさんが言うのは分かりますが)

244912026/06/14 10:40(NDI2ZmJ)
>>24490
そうですね
だけど、今回から契約年数などが明確になったのでもしも彼らがチームを離れても、次のめぼしい選手を目を付けやすくなり交渉はし易くなったのは良いかと思う
もちろん、逆に目を付けやすくなったことで狙われやすくもなりましたけどね
244892026/06/14 09:03(NDI2ZmJ)
>>24486
それにしては、レイパークス1年とか吉井1年+1年OPなど短い感じかする
せめて、2年契約+1年OPにしても良かった様に思える
これでは、1年で出て行かれてしまう恐れがある様に思う
244852026/06/13 21:03(NDI2ZmJ)
だけど、この補強が出来るなら昨年、一昨年から何故行わなかったのかが疑問だよね笑
B1総合掲示板への投稿
208002026/06/13 12:26(NDI2ZmJ)
>>20799
リーグ連覇?
いつしましたか?
244802026/06/12 23:10(NDI2ZmJ)
>>24470
分からないが、噛み合わなければ渋谷みたいに低迷することもある
これはやってみないと分からない
しかし、5割〜CS争い(今年の仙台や北海道くらい)まてまは行ける様な気がする
しかし、他チームもそれなりの補強はしているので油断は大敵である
いずれにしても、楽しいシーズンになるのは間違いないでしょうね
244042026/06/09 22:24(NDI2ZmJ)
>>24402
しかし、Geminiさん凄いわ〜
的確なコメント有難う御座います
要するに、交渉中真っ只中の選手は勿論分からないし、まだ仮契約をした選手も残り選手のピースが合わなければ破談になる可能性もあると言うことですね
今は、静かに見守ることしかないですよね笑
244002026/06/09 21:07(NDI2ZmJ)
>>24399
有難う御座います✋
面白いですね笑
では、ついでにもう1問良いですか?
ここまで、別に久岡選手の移籍情報を引っ張る理由が分からないです?
少なからず鶴巻選手と同じタイミングでも良い様な気がしますがどうかな?
個人的に平尾選手や中村選手でないと引っ張らない様な気がします
流石に分からないですよね?

243982026/06/09 20:19(NDI2ZmJ)
>>24397
まぁ〜外国籍はシャッフル状態なので来るとは思っている
寧ろ、もっとニュービル選手など良い外国籍も狙えた様に感じる
吉井選手が加入するとなると、ラオさんはたぶん残るからこ〜ヘイがバイバイな気がするがどうかな?
Geminiさんに誰がさよならなのか聞いて欲しいな笑
B1総合掲示板への投稿
207652026/06/09 16:44(NDI2ZmJ)
>>20764
一昨年最下位だった仙台がCS争いするくらいですから何処のチームにもチャンスはあるかと思う
しかし、今回契約状況を見ると意外とA東京や群馬などを始め継続路線であり戦力ダウンは微小な感じがする
チームの完成度から継続路線のチームが強い様な気がする
個人的には一番滋賀が台風の目になりそうな感じがする
243852026/06/08 20:39(NDI2ZmJ)
>>24383
何となく流れ的には外国籍2名発表してから、継続3名発表をして、最後にコーチ陣になりそうな気がする
正解は如何に?笑
B1総合掲示板への投稿
207552026/06/08 10:48(NDI2ZmJ)
>>20754
理想と現実で、売上が引くフロアも辛うじてのチームもあり返って格差が広がるよね
千葉Jなどはもう環境整備もされているから内部留保されるだけかと思いますが……スタッフ人件費だってたかが知れていますよ
ともあれ実施されるのは決定しているから様子を見るしかないが、思い切り5年くらいはキャップは8億円と固定化して欲しいかな
フロアはリーグの思惑通りに格差を縮める意味で上げても良いかもしれませんね

180132026/06/08 08:42(NDI2ZmJ)
>>18006
流石にビュフォードはもう無いでしょ笑

243742026/06/07 12:18(NDI2ZmJ)
>>24373
それはない様に思える
プロ選手を多く輩出している都道府県が有利になってしまうからね
富山なんて凄いことになるぞ
サラリー払えるか別段としてね笑
それに引退間近になると結婚してお子さん(特に小学生〜高校生位)もいたら勿論全てではないが、生活拠点はあまり移せない様にも感じる
B1総合掲示板への投稿
207472026/06/06 21:41(NDI2ZmJ)
>>20746
サラリーキャップがある限り、毎年変わる可能性がありますね
サラリーキャップいっぱい使っているチームは選手の活躍次第ではアップ出来ずに放出するしかなくなる
(違う選手になるかもしれませんが)
特に、単年契約の選手はチームの契約状況によっては移籍しなければならなくなる可能性がありますね
そう言った点だけは面白いかもしれない
数年はキャップを上げない方がより面白くなる様に感じる

243712026/06/06 20:31(NDI2ZmJ)
>>24369
特にヒューは50試合以上が1シーズンのみとフィジカル面が凄く心配ですね
37722026/06/06 08:11(NDI2ZmJ)
>>3771
本当は山内選手みたいなベテランは残して置きたかったよなぁ〜
でも、最後は地元でやりたかったのかもしれないししょうがないですね
何しろ、アリーナから実家が近い様だしね笑
集大成になるでしょから頑張って貰いたいものですね
243682026/06/06 07:58(NDI2ZmJ)
>>24365
いや〜リークしている奴が○鹿なんだよ
1/3位フェイク情報まぜれば単なる予想とか噂など誤魔化せるが全て正解になると流石にやり過ぎだよなぁ〜
(もしこれで、情報料などお金のやり取りが生じていたら最悪だわ〜)
今後ペナルティなど設けられてしまう可能性があるから気を付けた方が良いかもしれませんね
出来れば、噂で楽しむ程度が1番ですよね

しかし、なぜチームを離れる選手の情報を出さないんだ?
それなら加入する選手だけでなく、離れる選手の情報も出して欲しいものだよね
243672026/06/06 01:49(NDI2ZmJ)
>>24363
確かに終盤は凄く良かったからもう1年継続路線にしていれはま、かなり良かったかもしれないね
新戦力も主力級ばかりで噛み合うか分からない
かつて、LJも期待していたが噛み合わずチームを去った様に揃え過ぎも良くない様に感じる
中には主力級選手なのにPTが減り不満に感じる選手など出てきそうで恐い