「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント6
33805_2026/06/24 08:54(MTEyNDE)
ドーパミン中毒のガキさんは複数の名前でなりすまししてあらゆる掲示板で無知を晒すのもはや荒らしだよ。しかも過去の発言指摘するととぼけるし
構ってもらえてよかったね。
運営に通報しますね
33804_2026/06/24 08:52(MTEyNDE)
>>33798
差別がない?どこの国の話してる?
八村塁も馬瓜姉妹もオコエも毎日のように日本人から日本語で差別のDM来てるよ。殺すとか死ねとか帰れとかブスとか。日本女子バスケ代表が銀メダル獲った時も男よりは下手とバカにしてる男いた。何も知らないんだな
飯がうまいとか水道水笑なんてそんなの一市民の中でしかないでしょ。アスリートはキャリア終わったら基本金しか残らないんだよ。短期ならなおさらだわ。だから当然金の話になる
それに銃殺って金あるのになんで治安悪い地域にわざわざ住むの?
自分のイメージが全てだと思ってるよね
33785_2026/06/20 13:27(MTEyNDE)
>>33784
それはみんなわかんないと思うし予想立てても想像の域出ないと思う。しても机上の空論と化す
ただ流出しちゃったのはそんだけこれまで年俸よかったからなのかなとやはり思います。でもバブルだった、ということ
アルバルクが割と残ってるのは施設とスタッフの質がいいから環境面重視ではないか?という見方してる人がいた。それはあると思う。選手の定着率高いしね
でも裏を返すと年俸が高い外国籍を残しても優勝は難しかったので、問題はそこじゃないとすれば改善の余地があるのでは?と感じます
57192_2026/06/19 11:21(MTEyNDE)
>>57190
代表は人気とは全く関係ないと思うのですが…
33763_2026/06/19 11:17(MTEyNDE)
>>33760
否定してるわけじゃないんだけど、ナビがNBAで重宝されたのは3&D、ハイスコア取るエースを活かせるプレースタイルだったからじゃない?つまり優秀なロールプレイヤーだった
ナビがディフェンスをやってくれるからエースが活かせる仕組みだから、ナビの良さを活かすと毎試合20得点は取れないよね。ナビにボール集めるのは代表でもうまく行ってたっけ?最近は見てないんだ
ナビの事好きなファンがいるのはわかるんだけど、ナビの役割と違う事求めてる気がするんだよね。それはチームも求めてないと思うよ
57161_2026/06/17 11:27(MTEyNDE)
>>57160
主力じゃないとかではなく登録の枠とSCに影響してるから
あと履歴読むと↓と散々ご自身もやきもきされてらっしゃるのに、なんで他人には嗜める側に回るんですか?自分の履歴見えてないと思って書き込んでらっしゃるのでしょうか?

「老兵は死なず ただ消え去るのみ」
キャビンはまだやれてますが、プロスポーツ選手として素晴らしい引き方だと思います。
一方で入場料とるに値しないパフォーマンスしかできない選手もいますけど。

57047ぶれふぁん2026/06/13 08:02(MWYyMGU)
オンザコートフリーになるし、結局Bリーグは外国籍次第。バスケは日本人に向いてないスポーツだから選手の人材が少ない。だから明らかにプロのパフォーマンスができなくなってきても継続せざるを得ない。人数の穴埋めでしかないから10,11人目なんてなんだっていいということですかね?