「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント2
72471びわこ2026/06/24 12:31(ODk1ZmQ)
流石にマニーのこの編成は訳わからんわ。

この編成なら外国人ON3全員酷使するつもりなのか
ファールトラブルの可能性あり

もしくはON2しか考えてないのかわからんけど、
日本人ビックマンとらんのはやばいやろ。

アジア、帰化枠ビッグマンならわかるけど
流石にGM変えて欲しいわ。

ショーンと再契約しなかったのなぜ?
それを説明しろよ!
72384びわこ2026/06/20 18:00(ODk1ZmQ)
ちなみなまじでCとらないと試合崩壊するで笑

ザックとライアンずっと出しっぱなしになる。
休憩取れないのは明らかにまずいし、怪我したら尚更試合にならない。

SFよりも明らかにPF、Cが必要。

ショーンの再契約orサンクロレアサプライズでナベ

千葉 日本人ほぼ全員継続してるし、ナベ放出するんじゃあねとみてる