コメントいいね数
今月(6月)は 126回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 1414回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント12
36951名無しさん2026/06/24 15:08(YmM3NDQ)
個人的にはキャップ8億でリーグも天皇杯もEASLも全て獲るってのは無理があると思う
36949名無しさん2026/06/24 15:03(YmM3NDQ)
拓摩さんらしいとは?プレミアで勝つには外国籍に全プッシュが良いと言ってる人が多くいる中で何も間違ったことはしてないと思うけども、文句がある人は全ロスター揃ってから言いたいこと言おう
36937名無しさん2026/06/24 14:31(YmM3NDQ)
ロスター心細く感じる人もいるかもしれないけどそれがサラリーキャップってもんだ、今の感じなら馬場スタジョンHJJB並べられるのでは?
36922名無しさん2026/06/24 12:43(YmM3NDQ)
マイキーの代わりというかビッグマンだけどマイキーとは役割違って昨シーズンのうちならマイキーよりもフィットするかなとは思う
36911名無しさん2026/06/23 15:16(YmM3NDQ)
14人目のメンター枠なら有り得るかもですねー。
サラリーキャップに余裕あればいいけど
36903名無しさん2026/06/22 17:19(YmM3NDQ)
内部的なことをどれだけ知ってるのか知らないけどVELCのオーディションを実際に見てみないことには何も言えませんよ、ただルードのメンバーが多いという事実だけで優遇だーという考えになってしまうのはよく分かりません。
オーディション自体は広く募集してるので今後色んなメンバーが集まると良いですね!
36885名無しさん2026/06/19 20:45(YmM3NDQ)
>>36883
ナビ外すならあれだけ解体はしないと思う、ボンズは群馬に札束ビンタ喰らったってどこかで見た気がします
36833名無しさん2026/06/10 17:32(YmM3NDQ)
今季は札束で殴れる最期のシーズンだしある程度の解体は仕方がないけどそこまで悲観してない自分がいます
36804名無しさん2026/06/08 18:50(YmM3NDQ)
>>36803
家族連れとかだったらスルーかなぁ、一人でいたとしても写真やサインを求めたりすることはせずに一声かけるくらいにすると思います。
選手もあまりにスルーされすぎると少し寂しいとか言ってました
36757名無しさん2026/06/04 14:50(YmM3NDQ)
いまのヒョンジュンにとっては代表>NBAだと思うけどなぁ
36734名無しさん2026/06/03 12:52(YmM3NDQ)
兵役行ってしまったらNBAもへったくれもなくなるけどな…
36707名無しさん2026/05/30 20:35(YmM3NDQ)
>>36706
違反転載チャンネルの拡散なんてやめようよ…