「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント35
1775ieeeeeee2026/06/28 23:16(YTEwMGE)
イヒョンジュンの活躍で韓国選手の需要増えそうね。ソンギョチャン選手Bリーグは大変かもですがぜひ楽しんで、全力で頑張ってください!
いいね獲得 0
4918あああああああああ2026/06/28 23:14(YTEwMGE)
多分ウィタカケンタ⇒マイキーだよね。さすが強豪。
いいね獲得 0
47456ieeeeeee2026/06/28 23:09(YTEwMGE)
>>47450
佐藤は僕が見た中で一番かっこいいダンク(初得点)してたよ。アンチは頭おかしいよね。
いいね獲得 2
7074ieeeeeee2026/06/28 23:07(YTEwMGE)
あれんPF起用で、寺園小川中野山口先発はかなり欲張り過ぎかwww
でもどのメンバーもスタート、ベンチどちらでもできる気がする
いいね獲得 0
8006ieeeeeee2026/06/28 19:25(YTEwMGE)
荒川、平良選手みたいにゼファーを特指で出た選手は苦労するジンクスがあるのか・・・?
いいね獲得 0
57352A2026/06/26 20:16(YTEwMGE)
いいね。昨シーズンのPOで宇都宮を苦しめたXファクターが宇都宮でニュービル以上に活躍できたらブレックスの起爆剤になる。たのしみ。
いいね獲得 22
B1総合掲示板への投稿
20860レバブ2026/06/24 16:51(YTEwMGE)
>>20858
すいません。カーク選手でした。大変失礼しました。
いいね獲得 2
B1総合掲示板への投稿
20814レバブ2026/06/17 07:10(YTEwMGE)
これってbリーグ16-17シーズン開幕戦のアルバルク対琉球の代々木第一体育館みたいになるってこと?めっちゃ気になるし行きたい
いいね獲得 10
88428ieeeeeee2026/06/14 18:44(YTEwMGE)
トミーシックスマン、ベンチスタートのとき
先発PG島谷SG関野SFラモスPF KJ Cハーラー
トミーが出れない場合
先発PG島谷SG星野or菊池SFラモスPF KJ Cハーラー
25-26シーズンの選手で考えてるけどGeminiはこれがいいと言ってます
いいね獲得 4
B1総合掲示板への投稿
20811レバブ2026/06/14 17:33(YTEwMGE)
色んなところがロゴ変更してるね、去年は仙台、今年はレバンガ、サンロッカーズ、スサマジ、そしてB3の金沢武士団まで。これから見るのは楽しみ。どれもチームらしさとか除いてロゴがかっこいい。
いいね獲得 4
1070あああああああああああああ2026/06/10 08:54(YTEwMGE)
わんちゃん荒川颯来てくれないかなGeminiもいちばんフィットするのはfe名古屋だって言ってたし。
いいね獲得 2
982っっっっっっっっっq2026/06/09 14:15(YTEwMGE)
よかったね、来年は横アリでプレーできるね。
いいね獲得 2
B1総合掲示板への投稿
20762レバブ2026/06/09 10:08(YTEwMGE)
>>20759
まあ売上とか動員数はbプレミア基準満たしてるわけだし、プレミア基準のチーム作りをしてくれるでしょう。それで補強うまく行ったらホーキンソンいた時代までならいけると思います。あと信州ブースターの皆さんうちの星野をよろしくお願いします。
いいね獲得 6
129あああああああああああああ2026/06/04 14:14(YTEwMGE)
もう3X3に集中させてこっちは消していいと思う。
いいね獲得 1
126あああああああああああああ2026/06/03 11:17(YTEwMGE)
何かぎり期待できるの湘南位しかない。金ない、やる気ない、人来ない、もう終わりだよ。もうB oneに湘南いかせてBnext潰してしまえばいいんじゃないか、なんて思う。
いいね獲得 10
4905あああああああああ2026/06/03 11:10(YTEwMGE)
プレミアに向けてかなりテコ入れしてるね。岸本選手また沖アリでココナッツスリー決めに来てね。
いいね獲得 9
4387あああああああああああああ2026/05/31 20:19(YTEwMGE)
安藤誓哉、松崎裕樹、退団したインサイド選手の穴を名古屋補強で補填してるな。
いいね獲得 4
B1総合掲示板への投稿
20679&◆DB2lw0rLz22026/05/31 20:09(YTEwMGE)
>>20678
ホグ入れて、それがマッチすればアルティーリはなかなかのダークホースになるぞきっと
いいね獲得 4
3765ああああ2026/05/31 20:07(YTEwMGE)
サンロッカーズ青学でもbプレミアに規定の人数に足りなかっただろうし、かといってアルバルクから代々木第一体育館とか有明コロシアムをホームにしても収容数少なかったなんてこともあり得るから共同使用でも良かったのかなあ。
いいね獲得 1
3742(‘0’)2026/05/24 19:16(YTEwMGE)
ガードゴリゴリ強化するのもいいけどそれとうまく連携取れるフォワード、センター必要だよ。
いいね獲得 10
122あああああああああああああ2026/05/24 19:14(YTEwMGE)
もうさ、社会人にもどろう。舐めてるよbリーグを。
いいね獲得 18
3723(‘0’)2026/05/19 19:59(YTEwMGE)
>>3712前言撤回します
いいね獲得 1
2287あああああああああああああ2026/05/17 21:00(YTEwMGE)
大健闘!!!!最高でした!中野ありがとう、ボンズありがとう!!!!!
いいね獲得 32
B3総合掲示板への投稿
526ieeeeeee2026/04/27 05:55(YTEwMGE)
b3だけPOのアップセット多くない!?面白すぎだろおお…個人的には新潟対金沢の北陸対決、立川対東京Uの東京対決面白いからみたいな。
いいね獲得 35
118あああああああああああああ2026/04/26 11:29(YTEwMGE)
もう見に行く必要はないし。まあ負けるだろうなで暇つぶしで行くものかと。
いいね獲得 27
636ieeeeeee2026/04/26 11:27(YTEwMGE)
ファン消えるなこりゃ。まあ選手へのリスペクト必要ではある。フロントさんやコーチの方々今年もお疲れさまでした。でも弱いチームをわざわざ応援しに来る必要ないんじゃないか?って思います。三重も品川も湘南でも同じことが言えます。昨シーズンはたまたま行けたCSも意味がないし。情けないと思いませんかフロントの方々。
いいね獲得 54
64042026/02/26 09:38(YTEwMGE)
>>6403
途中誤字りました。ごいてくるかじゃなくて動いてくるかって打ちたかったんです。。。。
いいね獲得 1
64032026/02/26 09:37(YTEwMGE)
ホーキンソン外れたの悲しいな。。。でもアレックス・カーク、シェーファーアヴィがどんなふうにごいてくるか楽しみ。Pfは渡邊雄太と渡邉飛勇が務めるのだろうか・・・?
とにかく楽しみ!!!!
いいね獲得 8
63772026/02/08 11:49(YTEwMGE)
シェファーアヴィ来たー!そして前よりもインサイドの層厚くなった!そしてかねちーの復帰!
いいね獲得 18
63502026/02/03 15:49(YTEwMGE)
>>6348
なるほど。木林くん強いんだ!
竹内兄弟も浮かんだんすけどだいぶベテランだしな・・・と思ってしまいます。
皆さんはどう思いますか?
いいね獲得 23
次へ