「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
33851娘がスタージェッツだったら2026/06/26 20:34(NjYxYjY)
HC決まってよかったです。ジェッツスピード、ジェッツプライド、コートで体現して欲しいです。来シーズン期待MAXです。
いいね獲得 8
33825娘がスタージェッツだったら2026/06/25 15:33(NjYxYjY)
スタージェッツから7人卒業。何だか寂しいです。今シーズン、そして今までありがとうございました。アリーナでの応炎は、もはやスタージェッツ抜きでは考えられないと思います。来シーズン、新メンバーを加えたパフォーマンスに期待大です。一緒に最高の景色を見たいです。
いいね獲得 21
33815娘がスタージェッツだったら2026/06/24 15:16(NjYxYjY)
菅原佳依選手、ジェッツへようこそ。来期よろしくお願いします。ところでPGはもう1人必要だと思うのですがこちらの発表はまだですね。あとは外国籍選手が気になって気になって仕方がないです。
いいね獲得 3
33737娘がスタージェッツだったら2026/06/17 16:12(NjYxYjY)
岳さんきたぁー。来季もたのんます。個人的に岳タウォールもう1枚欲しいです。何なら販売して欲しいです。
いいね獲得 27
33729娘がスタージェッツだったら2026/06/15 16:36(NjYxYjY)
ハラーニの契約継続きたぁー。これはうれしい。ムーンの悲しい発表の後だからなおさらうれしい。どうかナビも契約継続でありますように。
いいね獲得 35
33689娘がスタージェッツだったら2026/06/12 18:30(NjYxYjY)
強いジェッツが見たい。俺の願いはそれだけです。
いいね獲得 35
33675娘がスタージェッツだったら2026/06/12 15:52(NjYxYjY)
外国籍全員契約満了、、。何か戦略や計算があっての事なのか?それとも交渉に問題があったのか?マネーゲームに負けたのか?弱いジェッツは絶対に見たくない。それだけは譲れない。
いいね獲得 20
33671娘がスタージェッツだったら2026/06/12 15:35(NjYxYjY)
ムーン、、、残念です。残念でしょうがない。こんな言葉じゃ言いあらわせないほど悔しい。来期どうなるか不安しかない。そして不満しかない。
いいね獲得 14
33595娘がスタージェッツだったら2026/06/11 15:41(NjYxYjY)
Qも退団ですか、、。非常に残念です。残念でならない。手術からの回復が順調である事を祈ります。来季のジェッツが不安でしかない。
いいね獲得 12