「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント40
3645しぶしぶ2026/04/22 19:37(YTU4Nzg)
4月22日
ホーム宇都宮戦

また

負けたんだね…
いいね獲得 7
3642しぶしぶ2026/04/21 06:58(YTU4Nzg)
>>3641
来てくれるかどうかが
ちょっとわからない。
いいね獲得 3
3638しぶしぶ2026/04/19 15:08(YTU4Nzg)
>>3635
何やらプレーヤー自体が
毎回つまらなそうに
試合してますよね。
いいね獲得 4
3637しぶしぶ2026/04/19 15:06(YTU4Nzg)
前日と殆ど同じ展開。

また後半は

3Q 6点
4Q 4点

とかで終わるんだね。
いいね獲得 3
3636しぶしぶ2026/04/19 08:23(YTU4Nzg)
4月19日
アウェイ
横浜ビーコル戦


また…

負けたんだね。
いいね獲得 6
3634しぶしぶ2026/04/18 19:46(YTU4Nzg)
>>3621
最早その様な1つ1つを修正して行く気力も無く、ただただ未完成な粗悪品のまま、惰性で毎週末を迎えているだけなのだろうね。
いいね獲得 2
3631しぶしぶ2026/04/18 16:18(YTU4Nzg)
>>3629
まぁ

全くチーム改革をやらず、いつまでこんな負けっぷりを晒され続けなければならんのだ?と言う選手等のストライキだね。
いいね獲得 5
3630しぶしぶ2026/04/18 16:13(YTU4Nzg)
また…

負けたんだね。
いいね獲得 4
3617しぶしぶ2026/04/15 21:19(YTU4Nzg)
4Q
4-20って
一体、何なんだろうね。

もうさぁ〜
意図的にヤル気無いだろ❓

プロ契約なのに
何をそんなに不貞腐れてんのか
サッパリわからないや…
いいね獲得 13
3616しぶしぶ2026/04/15 21:07(YTU4Nzg)
今シーズンは
もうこのまま最後まで
何も変わらずに
ヤルつもりかねぇ?

来シーズンは
更に悪化の一途を辿る一方のような
気がする。
いいね獲得 9
前へ