「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント14
474012026/06/21 15:29(OTJiNWI)
>>47399
宇都宮のオーバル型の新アリーナもめちゃくちゃかっこいいですけどね!何より1万人規模羨ましすぎる......
473492026/06/19 18:02(OTJiNWI)
鶴巻えぐい!!!!!!補強すぎるこれは
473282026/06/18 16:49(OTJiNWI)
逆に8000万でユーロとかから良い選手を引っ張り出す方が難しくない?
それなら国内リーグにいたオプアリ、群馬のバスケの良さを知り尽くしてる選手を8000万でどうにか懇願した方が良さそうな気はする
473202026/06/18 12:16(OTJiNWI)
来たら最高だったレイマンが仙台、、、仙台強いな
473092026/06/17 22:41(OTJiNWI)
ネズミくんがJTの後釜はサラリー8000万円前後で探していてまだ決まってないと思うって言ってた、、、このサラリーで探すのはかなり厳しいよね
472892026/06/17 12:04(OTJiNWI)
ネズミくんも名前出てたけどライアンルーサーめっちゃいいね!スリーあって自分で仕掛けれてボール運べてリバウンド強い
472842026/06/16 22:05(OTJiNWI)
>>47283
あそんなことありましたね🤣🤣
472822026/06/16 20:16(OTJiNWI)
アキルミッチェルは横浜もフォローしたみたいだしわからないね
472772026/06/16 14:32(OTJiNWI)
ミッチェルの良さはIQ高くアシストがうまいしスペース見つけるのもうまい、スタッツ以上に貢献度高いロールプレイヤーで群馬のバスケにフィットすると思う
スコアラーはいるわけだし、ディフェンスもかなりの強度ミリングのバスケにはうってつけじゃんね
スリーがないのが🤔🤔
472532026/06/15 21:17(OTJiNWI)
なーりー、ザキさん、てるの3人で元群馬メンツがご飯いってる!なんかうれしいね🥲
472472026/06/15 15:11(OTJiNWI)
予約投稿だからできるんじゃないの?
472432026/06/15 10:12(OTJiNWI)
アキルミッチェルほぼスリーないからわざわざそこを獲るかなーとは思うけどAJがオフシーズンスリーをよく練習してるしブラックシアーもスリー確率は良いからあるかもしれないね
472182026/06/12 15:51(OTJiNWI)
誤爆
471992026/06/10 15:03(OTJiNWI)
>>47194ネズミくんが菅原佳依の名前だしてた