「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント8
B1総合掲示板への投稿
20865HEAT2026/06/26 21:19(ZGEwM2Y)
>>20862
ハンガリー出身のコヴァーチさんがHC就任で
単純に東欧出身のHCでルカさんやアドマイティスさんの時の
アルバルク東京みたいなチームをイメージしてしまった。
おそらく、千葉ジェッツらしいトランジションバスケを
やりたいのだろうけど。
いいね獲得 1
33853HEAT2026/06/26 21:07(ZGEwM2Y)
ジェッツにとって、欧州系のHCは珍しいけど
ディフェンスは疎かにしないで欲しい。
いいね獲得 3
33609HEAT2026/06/11 17:23(ZGEwM2Y)
まさか?新ヘッドコーチが
川崎行きが濃厚とされている
桶谷さんじゃないよね?
ムーニー以外の外国籍とQがいなくなったら
個人的に勘繰りたくなってしまう。

確か、桶谷さんは帰化選手のカークを
気に入っているらしいし。

そんなわけないと思うけど。
いいね獲得 1
B1総合掲示板への投稿
20685HEAT2026/06/01 10:26(ZGEwM2Y)
>>20680
ホグがA千葉?ありえない。
Bリーグの中よりも、オーストラリアのNBLのチームだと思うけど。
いいね獲得 10
3725HEAT2026/05/16 20:01(ZGEwM2Y)
日立の話がチラホラ出て来たけど、
かつて日立が親会社だったサンロッカーズや
現在も日立が親会社である柏レイソルといったクラブの所有は
日立としては、あくまでも社会貢献の一環であり
決して、本格的なスポーツビジネスとして運営していない。

Bリーグは、リーグ全体でより稼げる
スポーツビジネスを目指しているから
日立はサンロッカーズをBプレミアに参加し
新基準での本拠地アリーナを確保したいけど
上述の社会貢献としての考え方と
会社的に金銭面等で厳しかったから
セガサミーホールディングスにクラブを譲渡したと思う。
いいね獲得 4
3665HEAT2026/03/31 12:28(ZGEwM2Y)
おたくのチームを見てるとかつてのロッテを彷彿とさせるね。
うちは巨人だな(笑)
千葉県内にはプロ野球の巨人や阪神の伝統球団に、ソフトバンクのような大規模球団
Jリーグの浦和レッズや鹿島アントラーズのようなビッグクラブがないから
Bリーグの中で大きく飛躍し、リーグを代表する大規模なクラブになった千葉ジェッツを
地元民の多くが応援しているのもあると思う。
自分もその一人だけど…

最終節はそう簡単にはやらせねーぞ!
甲子園か埼スタやカシマみたいな敵地で覚悟しとけよ!
いいね獲得 35
3643HEAT2026/02/19 23:33(ZGEwM2Y)
こないだの琉球戦(GAME1)観たけど、ポトアリが
思ったよりブラックネイビーに染まっていると思うよ。

個人的に中央区と美浜区辺りがファン層のコアだと思うけど。
それでも、ホームタウンの千葉市内に限っては浸透してきたんじゃないかな?
いいね獲得 7
158湾岸民2025/09/27 21:17(ZGEwM2Y)
テレ玉の中継をケーブルテレビ通じて見てました。
前半は大きくリードしたものの
後半辺りから金沢がジリジリと追い上げて
終盤はヒヤヒヤしましたが…

お疲れ様でした。
いいね獲得 8