コメントいいね数
今月(6月)は 117回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 5018回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント104
4301a2025/12/14 16:03(OWRkMmM)
安藤以外の日本人点取らないと勝てないぞ弱すぎる
♥いいね獲得
46
4298a2025/12/10 21:39(OWRkMmM)
正直今日はテーブス、サイズいないから勝ちたかっただけど格段に良くなってる週末は頼みますよ
♥いいね獲得
31
2762あ2025/12/07 16:02(OWRkMmM)
今村上手すぎる笑
♥いいね獲得
10
4295a2025/12/06 17:13(OWRkMmM)
うぉーよう勝っただけど前半のグダグダを明日無くし下さいて
♥いいね獲得
27
4294a2025/12/06 15:50(OWRkMmM)
バイウィーク中に練習した?してないだろ笑何も改善されてないやん
♥いいね獲得
30
6314あ2025/12/01 22:21(OWRkMmM)
>>6313nblだからね笑
♥いいね獲得
35
4293a2025/12/01 22:04(OWRkMmM)
安藤プレータイム少なくて悔しいと思うがゆっくり休んでまたビーコルで頑張って欲しい
♥いいね獲得
42
6304あ2025/12/01 22:03(OWRkMmM)
ホーキンソンお疲れ様ゆっくり休んでまた日本で頑張って
♥いいね獲得
51
6296あ2025/12/01 21:57(OWRkMmM)
これは笛吹いてくれるんだ
♥いいね獲得
37
6288あ2025/12/01 21:54(OWRkMmM)
Bリーグで審判酷いって言ってる人(自分も)可愛く見えてきた笑
♥いいね獲得
38
6281あ2025/12/01 21:52(OWRkMmM)
日本代表対フランスの謎審判と同じくらい酷いぞ
♥いいね獲得
37
6271あ2025/12/01 21:41(OWRkMmM)
笛笛笛笛笛😡
♥いいね獲得
36
6268あ2025/12/01 21:37(OWRkMmM)
>>6263それは言っちゃいけないよ国際問題をバスケでとやかく言っちゃだめやぞ
♥いいね獲得
24
6262あ2025/12/01 21:32(OWRkMmM)
え、?ボール審判に渡してテクニカル笑さすがに酷くないか?
♥いいね獲得
35
6260あ2025/12/01 21:28(OWRkMmM)
>>6257ホーキンソンがいるからやろ
♥いいね獲得
19
6252あ2025/12/01 21:18(OWRkMmM)
>>6250悪いけど客層が笑
♥いいね獲得
4
6249あ2025/12/01 21:16(OWRkMmM)
あんま言いたくないけど今日審判酷くないか?あそこでテクニカル取るのはよく分からん
♥いいね獲得
18
4773あ2025/11/27 19:08(OWRkMmM)
デイミアン・ドットソン?!
♥いいね獲得
12
4292a2025/11/21 07:34(OWRkMmM)
>>4291 みんなこいつは無視していいよ色々なチームの掲示板の荒らししてるやつだから
♥いいね獲得
38
4289a2025/11/16 16:41(OWRkMmM)
>>4288それはそうまずパッションが足りないあとチーム内でギスギスしすぎ
♥いいね獲得
39
4286a2025/11/16 15:13(OWRkMmM)
チーム崩壊
♥いいね獲得
42
4285a2025/11/16 14:34(OWRkMmM)
審判酷すぎる
♥いいね獲得
33
4279a2025/11/12 19:58(OWRkMmM)
弱っ
♥いいね獲得
39
4277a2025/11/09 21:27(MjMzYTU)
これは序章に過ぎなかった…
♥いいね獲得
33
4272a2025/11/08 16:31(MjMzYTU)
ビーコルの紙ディフェンス発動あと相手外国籍一人いないんだよなのに負けるとか…
♥いいね獲得
39
4266a2025/11/07 23:58(MjMzYTU)
富山モータムとケル怖すぎる
♥いいね獲得
35
1654あ2025/11/05 21:50(MjMzYTU)
他ブスなんですけど京都過去にPGなど優秀な選手多すぎませんか?
♥いいね獲得
24
4265a2025/11/05 21:18(MjMzYTU)
最後まで見たけどラベナが良すぎた負けたけどボコボコにされて終わるよりかは絶対によかった。あとこの後半の3q残り3分からの流れを早く出せるかが今後を左右すると思うこの負けを糧として富山戦で2連勝してほしい。
♥いいね獲得
43
4263a2025/11/05 19:56(MjMzYTU)
前半全部見たけどビーコルは誰かにチェックされながら3の練習をする。あと中空き過ぎショウディフェンスをビッグマンがしたあと必ずゴール下に戻らないと相手の誰かがペイントアタックして点を取られる。あとケーレブの合わせももっと練習しないとまずい悪いけどファンブルしすぎでその後ターンオーバーになることが多すぎる。最後にディフェンスの時難しいのは分かるがコーナー3普通にめちゃ決めてくるからそこの対策必須。後半はいい意味で別チームになっていることを祈る
♥いいね獲得
35
4261a2025/11/02 21:33(MjMzYTU)
>>4260 確かにそうですね コツはもう少しで復帰できる気がしますがまずは今選手誰一人となく怪我なく戦って欲しいですね
♥いいね獲得
34