バスケ未経験・大阪住みながら熱くレイクスを応援しています!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント1
2815滋賀2026/04/19 08:08(OGRmZjM)
今日、アウェイエンドへひとりで観戦しに行きます。
名古屋は好きな街でもあり、私が今シーズン観られる最後の試合なので。
なるべく邪魔しないようにマナーを守りますので、思い出を汚さないでほしいです。