「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント30
128310名無し2026/06/26 18:20(MDBkMzY)
B3の戦力外になった選手をかき集めている新潟次は今池、井出、大久保、鎌田辺りかな。
いいね獲得 0
128294名無し2026/06/26 15:39(MDBkMzY)
金使ってるような選手いないのに節約もクソもあるか
いいね獲得 2
128287名無し2026/06/26 15:05(MDBkMzY)
早水将希さん金沢のACか選手もそうだけどコーチ陣も終わってんだよな。編成と指揮を担ってる鵜澤普通に退団してくれないかな。
いいね獲得 4
128284名無し2026/06/26 13:48(MDBkMzY)
本当にB3以外の選手知らなそうで組織として破綻してるのがわかるのが悲しい
いいね獲得 5
128276名無し2026/06/26 13:09(MDBkMzY)
これでオリバーとジャンピの契約が決まってるのが救えないポイント
いいね獲得 2
128232名無し2026/06/26 12:01(MDBkMzY)
ワンチャンありそうだなて思ってた悲劇がおきた
いいね獲得 7
128208名無し2026/06/25 10:55(MDBkMzY)
3つ何か決まってるのか
残りのスタッフ2人と冨岡が通訳兼ACとして復帰したりするんかな
いいね獲得 3
128206名無し2026/06/25 01:27(MDBkMzY)
ガードは岐阜セイリュウに土下座して駒田彬人くんを借りてくるのが1番良さそう。
いいね獲得 2
128185名無し2026/06/23 15:03(MDBkMzY)
オドゲレルトルガも請田も取られちゃった🥺
いいね獲得 11
128162名無し2026/06/22 18:00(MDBkMzY)
オリバーさんXで埼玉に残れるのを本当に願ってますとか散々言ってたしバットリックが未発表なのが気になるけど金ある埼玉だし普通に切られたんだと思う。
それかミークスとオリバーは年俸が高くてコスパが悪いから切られたとこをジャンピで人件費を抑えた新潟が獲得に踏み切ったか。
いいね獲得 5
128146名無し2026/06/22 16:47(MDBkMzY)
>>128145リストに乗った選手全員切られたと思ってるのか
今年優勝した香川に新潟の補強やばくないか?とかいう的外れなコメント書きに行くだけはあるね
いいね獲得 5
128143名無し2026/06/22 16:25(MDBkMzY)
長尾に逃げられて無所属と金沢、さいたまから切られた選手を拾ったのみか
いいね獲得 0
128130名無し2026/06/22 13:20(MDBkMzY)
去年B2最下位だった青森でさえ外国籍はブレイクフィールドとモンゴメリーを集めるてる現実を理解した方がいい
いくら守備的な選手集めても戦術がなきゃ豚に真珠
いいね獲得 5
128122名無し2026/06/22 12:44(MDBkMzY)
>>128116ジャンピ残した以上外国籍残り2人で平均32点は取れなきゃ論外である以上欧州系格安外国人取るのもオリバー取るのも等しく論外
正直気性も良いタイプでは無いため磯山とか取るもんならちょっと見るに耐えなくなると思う
いいね獲得 1
128115名無し2026/06/22 12:37(MDBkMzY)
他チームのB.ONEの外国籍見てもウチが頭抜けて劣ってるね
いいね獲得 2
128113名無し2026/06/22 12:33(MDBkMzY)
>>128109それは今の現状を理解できてないからでは?
いいね獲得 1
128102名無し2026/06/22 12:12(MDBkMzY)
普通にB2に落ちた年の補強より酷くね
いいね獲得 3
128094名無し2026/06/22 10:53(MDBkMzY)
刀祢基樹ていうトレーナーが来るみたい()
いいね獲得 0
128088名無し2026/06/19 19:11(MDBkMzY)
主力なんていらないて言ったり平均アシスト3.2の濱田をアシストないから大森(平均アシスト1.9)はいいて言ったりなんかわざとそういうこと言って反応を確かめるみたいなやつしてる?
いいね獲得 18
128083名無し2026/06/19 15:55(MDBkMzY)
来年のB.ONEに向けて費用を抑えたのにも関わらず、去年より弱そうなチームが出来上がりそうで草も生えない
いいね獲得 27
128060名無し2026/06/18 21:58(MDBkMzY)
ユ・ミンス取ってくれないかなてここで言っても結局T2C経由か五十嵐鵜澤案件でしか獲得しないのなら机上の空論すぎて一気に気分が下がるな
いいね獲得 2
128050名無し2026/06/18 18:55(MDBkMzY)
ストレッチ4の外国籍ならウィンブッシュかジョーンズ、ルーサー、ルークメイ、コティクラークみたいなのか良かったな
単純に疑問なんだけど今年どこに金使ってんの?
いいね獲得 7
128039名無し2026/06/18 17:39(MDBkMzY)
これはどういうことなんだろう
いいね獲得 1
128033名無し2026/06/18 16:17(MDBkMzY)
>>128031代表がアルビにいたのは初めて知りました
そうなると今年も外国籍の1人はT2Cに協力してもらうんかなぁ
いいね獲得 0
128030名無し2026/06/18 15:38(MDBkMzY)
パウエルで懲りたかと思ったけどまだT2Cとズブズブだったのか今日も圭さんが代表と会ってるし
伊藤良太とかもT2Cだけどやめてね
いいね獲得 1
128027名無し2026/06/18 14:08(MDBkMzY)
今のチーム改めて見ると守備よりの選手集めてる?集めても守備の戦術ないと上手くいかないと思うけど誰か呼ぶのか?
いいね獲得 1
128020名無し2026/06/18 12:48(MDBkMzY)
>>128018主力選手と呼ばれるような選手呼べなきゃ間違いなく最下位ですよ。
いいね獲得 7
128014名無し2026/06/18 12:17(MDBkMzY)
日体大集めてんなら石川と早田も連れてきて
いいね獲得 0
127997名無し2026/06/18 12:04(MDBkMzY)
樋口の方が良かったと思うけどね。シュート成功率低いしターンオーバーも多いし。
いいね獲得 6
127989名無し2026/06/18 00:20(MDBkMzY)
島崎は取れなかったんかね?日体大関係なら早田とかでも良かったし。
いいね獲得 2