「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント16
1282002026/06/24 07:53(N2EzNGJ)
中途半端な中堅連れてくるくらいなら福井から自由契約になった内藤連れてきてくれないかね
ポテンシャルはあるから彼の成長に賭けたい
1281682026/06/22 18:47(N2EzNGJ)
モッチ、磯山にハイレベルな外国籍インサイド守れるとは思えないからアジア枠のウイングが良いな
パプがいた時みたいに守れなすぎてon3使えませんとか話にならんからね
オリバーと新外国籍に負担かかって怪我がちになるオチしか見えない
1281272026/06/22 12:48(N2EzNGJ)
外国籍ゲーの Bリーグにおいてジャンピを外国籍の枠で契約してる分、残り2名の外国籍は B1レベルじゃないと勝てない。連れてきたのがオリバー。
現状日本人も微妙、帰化アジア枠も無し
シンプルに戦力としてきつくね?って話でしょ
1281032026/06/22 12:13(N2EzNGJ)
社長のコメントPG〜PFまでこなせるって書いてるけど流石にPG、SGは無理だろ(笑)
本当に社長さん大丈夫なんかな?
1281012026/06/22 12:09(N2EzNGJ)
珍しく予想通りにオリバーが来てしまった…
3人目もこのクラスだとかなりコーチが上手くやらないと全体で見ても最下位レベルになってしまう
そしてコーチも去年までの様子ではかなり厳しい…
1280922026/06/21 21:18(N2EzNGJ)
ハ•ユンギがBに来たいらしいし新潟来てもらおうか
1280822026/06/19 15:51(N2EzNGJ)
B ONE のプレーオフ16チームも進めるのかよ
5地区あるから各地区3位以上+4位以下の成績トップチームで16チームって感じか?
ある程度の予算で選手揃えて岐阜、金沢より上行ければいいや感がすごい感じてる
PO1回戦でボコられてシーズン終了が目に浮かぶ。
1280712026/06/19 12:59(N2EzNGJ)
数10試合に1回くるかどうかの悪くない日を待つために試合出すのも馬鹿らしいんだよな
田臥みたいにもうメンター1本!エントリー外も受け入れます。くらいなら扱いやすいだろうに
どんな内容でもずっとスタメン使い続けるのってはっきり言って異常
1280582026/06/18 19:42(N2EzNGJ)
〇様に沢山お支払いしてるんやろ
1280472026/06/18 18:42(N2EzNGJ)
濱田 大森 
※パラス 長谷川 五十嵐
※菅原 濱高
オリバー 星野
※ガードナー ジャンピ
+日本人ハンドラー1名

※パラス→アジア枠ウイング
※菅原→日本人若手ウイング
※ガードナー→インサイド収縮でき、外もあるビックマン

※の選手がそのまま加入したとしても強くなさそうで悲しい…
1280452026/06/18 18:25(N2EzNGJ)
前にも書いたがオリバーは新潟グルメのアカウントを何故かフォロー中
多分2人目の外国籍はオリバーな気がする
1280262026/06/18 13:48(N2EzNGJ)
補強の全体の話をするなら現時点では物足りないのは当然だけど、枠的にもおそらく予算的にもまだ補強は残ってるからそれが発表されてから評価するべきかなと思いました。

大森のプレーも見たことなさそうなのに過剰に下げるコメントが目に余ったのでそういった意見の人はどう思うのかな?と思って聞いてみました。
1280222026/06/18 13:04(N2EzNGJ)
星野はプレー以外のとこで拒否反応出るのは分かるが、大森の補強に対してもここまでマイナス意見多いとは思わなかった。
マイナス意見の方は誰を連れてくれば満足するんだろう、そしてその選手がわざわざこの状況の新潟に来ると本気で思っているのかも聞きたい。
1280152026/06/18 12:17(N2EzNGJ)
即戦力を大量補強してB ONE初年度からリーグ優勝狙うチームではないことをファンも自覚しないと。
残念ながらこのチームは来年すぐに勝ちまくるのではなく、チームの土台を作り直してるフェーズですよ。
1280122026/06/18 12:14(N2EzNGJ)
逆張りとかじゃなく大森結構良い補強だと思うよ。
日体仕込みのフィジカルとPGにしてはサイズもそこそこで得点能力は少なくとも学生時代の樋口よりあると思う。
ジャンピとも一緒にやってきたからお互いにやりやすさもあるだろうし。
1279912026/06/18 07:21(N2EzNGJ)
これ日本人あと3人くらいは毎日のように発表されていく感じかな?
外国籍と五十嵐は7月入ってからだろうけど