コメントいいね数
今月(6月)は 122回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 3377回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント12
88553名無しニキ2026/06/22 15:07(MmRiOTM)
オンザコートフリーになる以上、外国籍選手は今まで以上に重要となるので、ヒサタケはちょっと…というのが素直な感想です。
アリーナの候補地、絞られましたね。ほぼほぼ苗穂か中島公園ではあると思いますが…
88550名無しニキ2026/06/22 13:53(MmRiOTM)
>>88547そうなのですか、情報ありがとうございます🙇♂️
88544名無しニキ2026/06/22 11:05(MmRiOTM)
イエロースターズもコンサドーレもアリーナ欲しがってるみたいだし、共同で作れないものかね。土地はレバンガが苦慮しているように限られてるし、だったら長崎と同等またはそれ以上の規模で作れないだろうか…
自分はバレーとサッカーの事情は知らないからなんとも言えないが
88526名無しニキ2026/06/21 12:12(MmRiOTM)
盛實富山は意外…
勝手に秋田とか行くと予想してた
88513名無しニキ2026/06/20 21:35(MmRiOTM)
外国籍は7月発表でしょう。仮に決まっていても発表していない場合もあるみたいで、1番わかりやすいのは広島さんの説明だと思うのでその説明がなされているURLを貼らせていただきます。発表が早かろうと遅かろうと最高な助っ人が来るのは間違いないと思うので自分は気長に待ちたいと思います。ヒサタケはね〜人柄と身体能力「は」高いですよね〜
https://hiroshimadragonflies.com/news/detail/id=24499
88461名無しニキ2026/06/18 12:58(MmRiOTM)
ぬぉ!?掲示板のロゴが変わってる。
今日からですかね?なんとなく背景色も濃くなったのは気のせいですね笑
7月はどんな元NBA選手が来るのでしょうね〜
88440名無しニキ2026/06/15 15:05(MmRiOTM)
原が千葉J残留かい!千葉のサラリーキャップどうなってんだ?渡邊雄太も残留したら外国籍にかける金無くなるのでは…笑
原、レバンガに欲しかった理想のコンボガードと思ってたのだがねぇ
88357名無しニキ2026/06/11 09:23(MmRiOTM)
>>88356原はPGも出来るしめちゃくちゃ有りだと個人的には思いますね〜
ゴリラ系ディフェンダーってもはや原のことですし笑
88339名無しニキ2026/06/10 16:33(MmRiOTM)
>>88336神戸としてはバッツの穴埋めには割と最適案かもしれない笑
88335名無しニキ2026/06/10 15:06(MmRiOTM)
山口神戸か〜
寺園に加えて中野と山口加入、チームカラーは緑…
レバンガと間違えていませんか?笑
なんにせよレバンガ戦士がいるので注目です。
88330名無しニキ2026/06/10 08:52(MmRiOTM)
サイズが移籍先お漏らししてわろた
88324名無しニキ2026/06/09 15:03(MmRiOTM)
水野さんアルバルクか…英語話せるのもあるしACで欲しかったな…
レバンガ出戻りでも良かったんやで…泣