「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント4
885642026/06/23 11:10(MDM5OGE)
なるほど!勉強になります!
小川オーナーの個人資産すごいな
885592026/06/22 23:24(MDM5OGE)
経済関係よくわからなくて申し訳ないが
タイミーや小川オーナーに将来性ってある?
トヨタみたいな大企業とかならわかるけど
歴史も浅い企業だし、法律とか変わって働き方変わったらタイミーとかどうなるのかなとか
今は調子良くても、将来的に安定した企業になるのかなーとか思ったり
詳しい方いたら教えてください
885112026/06/20 21:21(MDM5OGE)
ヒサタケは人間性とか好きだけど、来年の補強と考えるとそれは違うだろと思う
補強上手く行ってないんかな...
884922026/06/20 08:24(MDM5OGE)
>>88491

タオルとかあの選手のキャラクター?のグッズいらないから写真にしてくれと毎回思う
レバンガのグッズって購買力が出ないんだよね