コメントいいね数
今月(6月)は 92回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 711回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
33323太郎2026/06/25 19:06(YmQ1ODI)
勝手な想像だが、マカドゥ解除、ボジッチルートで日本初見参の外国籍が2人来そうな気がする。
島根は新規外国籍を発掘するのが上手い。
GMやHCが変わった今もその流れは健在であると思いたい。
33305太郎2026/06/22 12:24(YmQ1ODI)
>>33304
越谷との対戦がないのは残念だが、手痛い恩返しを喰らうことがないのはホッとしてる。
33303太郎2026/06/22 11:42(YmQ1ODI)
オールスターは持ち回りで全アリーナを回ってほしいわ。
33301太郎2026/06/20 23:37(YmQ1ODI)
>>33300
スサマジが毎試合満席にできたとしても、それだけでは建築費や維持費をペイするのは厳しい。大物アーティストのライブやプロレスのビッグマッチもなかなか呼べないだろうし、くにびきメッセもある。
新アリーナを建てるのなら総体が老朽化するであろう30年から40年後ぐらいになりそうだな。
もっとも、その時はBリーグ自体がどうなっているのか分からんが。
33271太郎2026/06/16 06:26(YmQ1ODI)
>>33270
それは分からんよ。怪我が多いし、脳震盪もやってるからね。
33261太郎2026/06/12 17:39(YmQ1ODI)
>>33259
人手不足の世の中だが、職探しをしてる人って意外といると思うけどね。採用のハードルが高いのかな。
33184太郎2026/06/07 09:14(YmQ1ODI)
ロゴの簡素化は他クラブも追随するのかね。それこそ琉球や大阪あたりの複雑なデザインのクラブがやりそうだけど。
33167太郎2026/06/06 06:23(YmQ1ODI)
>>33164
根拠は?
33132太郎2026/06/05 14:17(YmQ1ODI)
ロゴは触れてはならない聖域だと思ってたが。
千葉J、広島、群馬、滋賀あたりも前のロゴから簡略化されてるが、各チームのブースターはどう思ったのかね。