コメントいいね数
今月(6月)は 91回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 1458回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント21
33799あ2026/06/23 12:24(MDcxNmQ)
>>33794
原8000万って安くね。ベストディフェンダー賞取ったし、日本代表だし一億は超えてると思う
72394あ2026/06/21 15:29(MDcxNmQ)
インサイドの外国人取ればインサイドの弱さが解消されると思う。もうインサイドはどうにもならん
72332あ2026/06/18 07:30(MDcxNmQ)
>>72330
比源はあんな使われ方されるなら、Gリーグ行って欲しかったな
72303あ2026/06/16 20:35(MDcxNmQ)
>>72301
大智来るの?良かった
72294あ2026/06/15 20:13(MDcxNmQ)
今からでも遅くない。岡田大河取ろう
33731あ2026/06/15 16:38(MDcxNmQ)
>>33729
スター条項でナビ契約決定じゃない?
72288あ2026/06/15 14:50(MDcxNmQ)
レイクスはスペインバスケが似合う。アメリカかぶれのHCはもういらない
72273あ2026/06/14 16:32(MDcxNmQ)
>>72272
せめてサラリーの最低限はクリアーして欲しい
72257あ2026/06/14 12:03(MDcxNmQ)
>>72254
前田いなくなったし、宮本の出戻りに期待大
前田いなくなったし、比源もレンタルで来ないかな?
前田のせいで有力な選手がいなくなる
72212あ2026/06/12 16:45(MDcxNmQ)
もしかしてスター条項使わない?
72210あ2026/06/12 16:35(MDcxNmQ)
青木ブレイクがA千葉に行ってしまった
20751あ2026/06/07 12:40(MDcxNmQ)
>>20749
田臥の事か
20743あ2026/06/05 20:59(MDcxNmQ)
>>20742
来年は下剋上あるかもな
20737あ2026/06/05 12:10(MDcxNmQ)
>>20736
ロシターが高いのもあるが、日本人もそこそこ高いと思うだよな。闇を感じる
36761あ2026/06/04 19:42(MDcxNmQ)
>>36760
これは来年の予算倍額は期待できるね
36759あ2026/06/04 16:36(MDcxNmQ)
>>36748
8億+スター条項は余裕で超えそうだけど、ジャパネットが大谷みたく個人契約すれば問題ないだろう
20676あ2026/05/31 17:08(MDcxNmQ)
>>20672
千葉が富樫とワタナビでやるんやない?
20648あ2026/05/30 09:13(MDcxNmQ)
長崎がMVP取れなかったのは、候補が3人も出たから。票が3人に分かれたから薄まってしまった
20610あ2026/05/29 17:14(MDcxNmQ)
>>20609
安いな
20608あ2026/05/29 17:06(MDcxNmQ)
長崎は裏金で15億位使いそう
390名無し2026/01/07 22:06(MDcxNmQ)
YouTubeで見ました。選手頑張った。あと少しだった