コメントいいね数
今月(6月)は 237回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 1780回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント13
72583なまずん2026/06/25 18:13(ODBlMTB)
>>72582
先生はやめましょ笑
決まったらみんなで喜んで、
違うかったらみんなで笑い飛ばしましょ!
72576なまずん2026/06/25 15:19(ODBlMTB)
>>72568
NAVIが入団もししてくれるなら3つ候補があるなと思っていて
早い順に
@レイクスの55クラブ募集開始の明日
A仰る通りの7月1日入団(琵琶湖の日)
B7月13日入団
個人的にBが怪しいと思っていて、
7月13日は奥さんの誕生日、 NAVIも10月13日生まれ、第一子妊娠発表1月13日。
シーズンシートも7月中旬ころ発売だった様な。それに合わす可能性があるかなと思います。
ビッグサプライズあって欲しいですね。
72565なまずん2026/06/25 11:19(ODBlMTB)
>>72561
何が30勝だ!!何がチャンピオンシップ出場だ!!
お前は根性無しだ…レイクス…
ただの根性無しじゃねーか
こんなロスターの癖に何がチャンピオンシップ出場だ…
夢見させるようなこと言うな!!!!
72550なまずん2026/06/24 23:37(ODBlMTB)
>>72547
続いてもう一つの考察なんやけど
どうなるレイクス→プレミアどうなる?
やばいぜレイクス→他チームの補強やばいぜ
やれるかレイクス→こんなロスターでやれるか
まじかよレイクス→渡邊雄太入るってまじかよ
喜怒哀楽を表していて
プレミアのワクワク
他チーム補強に焦ってイライラ
そして今日の落胆と悲しみ
サプライズの驚きと嬉しさ
じゃないかな。
マジで考察通りにNAVI入って欲しいな。
願掛けで画像と好きな選手渡邊雄太に変えとこう。
72547なまずん2026/06/24 22:30(ODBlMTB)
Z
AC(=游の台湾での愛称)
T
CJ
YB🆕
X🆙👈イマココ
【考察】
絵文字で🆕🆙👈イマココとあるから今日アップされた事。
今日渡邊雄太の新ブランド「NAVI」の予約販売開始日。
サンクロレラは渡邊雄太を支援。
そして選手ブランドとのコラボ商品をよく出すレイクスはNAVIにとってもWINWIN。
千葉Jはおそらくスター条項は富樫選手に使ってるからNAVIはキャップスペースが無くて雇えない。現に千葉Jの日本代表選手は契約更新してるのにNAVIはしてない。
そして千葉Jと違ってサラリーフロアをクリアする為に滋賀はNAVIの獲得が必要かもしれない。
大物スポンサーはasicsでアドバイザリーのNAVIと一緒にくっついてくるんじゃないかと思う。
そうなればユニフォームがもしかしたら
ヒュンメル→asicsに変わるかも。
公式の暗号でWATNBEYUが使用されてる
🆕のW、ACのA、 Tの T、🆕の N、YBのB、🆕の E、YBのY、🆙のU
WATANABE YUTAのイニシャルが全て揃う。
そして不自然なYBの上の空白
背番号しりとりになってたらNAVI「1」→YB「12」→X「20」→上段のZ「0」まで背番号が繋がる。
そして愛称は「NAVI」これも愛称がアルファベット。
ようこそNAVIレイクスへ👏
72543なまずん2026/06/24 20:28(ODBlMTB)
>>72536
岩下はJPではなくジュンペイやね。
ウェルカムグッズがニックネームやから。
だからこそザックのZと游艾浮フACは謎なんよね。
ニックネームザックとユウだからいちいち書かなくていいし、何かのヒントやと思う。
72502なまずん2026/06/24 15:01(ODBlMTB)
15時砲…
#なかったぞレイクス
72495なまずん2026/06/24 13:58(ODBlMTB)
なんか意味深投稿公式Xで出したで
72486なまずん2026/06/24 12:58(ODBlMTB)
2026-27season roster
って書いてるからホンマにこれで行くんか
ワロタw
#まじかよレイクス
72417なまずん2026/06/22 12:58(ODBlMTB)
>>72408
あながち間違いじゃないと思っている。
いつでも返してもらえる契約だけど、長崎ヴェルカの公式YouTubeでドラフト時一位はジュンペイ、二位は残ってたらルーカスでいきたいが順位が微妙
ジュンペイは他のチームで育ててもらって、ルーカスは自前で育てるってニュアンスやった。
長崎から滋賀にジュンペイを2年貸すから、ルーカスを取って欲しいとの密約があったかも。
まあそんな事するハメになったのもリーグが指名権トレード認めてたら何の問題もなかったんやけどね。
多分長崎の考えでルーカスは
使い物になりそう→長崎
微妙→滋賀って感じで考えてるでしょ。
72399なまずん2026/06/22 00:18(ODBlMTB)
JBは好きだけど流石に38歳は年と思っていて、もし可能なら争奪戦になるだろうけど、噂のあった帰化選手になると40代半ばまで出来そう。
昔のマイキーみたいにレイクスで開花出来そうな若手ビッグマン来ないかなぁ
72382なまずん2026/06/20 16:54(ODBlMTB)
そもそもヒゲンやヨーセイやワッくんは超大物というのを忘れがち。
あと普通にザックも大物やん。
72371なまずん2026/06/19 22:10(ODBlMTB)
個人的に希望は
第一希望ミヤモン、第二希望ショーン、第三希望ルーカスかな
ミヤモンやったら嬉しいけど前田に干されたし、悪い印象かも。でも前田もいなくなったから期待してる。
ショーンは継続路線でと思うけど再交渉は時間かかるだろうし、難しいと思う。
ルーカスは期待枠。多分長崎にいるより試合には出れるだろうし滋賀に来い!
まあ残り誰が来ようとも応援するから早く決まって欲しい。