コメントいいね数
今月(6月)は 0回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 165回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント13
4868ナナシー2026/02/15 20:51(ZjNlMjk)
おいおい、例のやつ名古屋板で含みのある余計なこと言ってるぞ。
まじそういうのやめろや
♥いいね獲得
12
4832ナナシー2026/01/04 18:27(ZjNlMjk)
>>4831
4829の書き込みも違うけど、わざわざこっちに書き込みに来る宇都宮民も…昨日のといい、普通にお互いにお疲れ様でしたでいいやん
♥いいね獲得
72
4823ナナシー2026/01/03 18:18(ZjNlMjk)
可哀想…こういうのがブレックスの価値下げるんだな…
♥いいね獲得
69
4803ナナシー2025/12/14 18:13(ZjNlMjk)
三連勝素晴らしい!
秋田戦から乗ってますね。下位チーム相手とはいえ、大量得点で勝ってセカンドユニットの調整、主力が休めたのはデカい。
今日、大阪はマット・ボンズが怪我で休みになったし、次の大阪戦がどんな展開になるか…
とりあえず選手達には次戦までしっかり休んでもらいましょう!
♥いいね獲得
15
4798ナナシー2025/12/10 07:16(ZjNlMjk)
ゲームデイ東北ダービー
現地黄援の方、よろしくお願い致します。
調子を取り戻した❓秋田と調子の上がらない❓仙台の一戦は接戦になるかと予想
また、セルジオ先生とアリメザーのレバノン代表同士の直接対決も注目ポイントかと思います。
果たしてどちらに軍配が上がるか…接戦必至ですかね
♥いいね獲得
3
4792ナナシー2025/12/03 11:17(ZjNlMjk)
さあ、ようやくバイウィーク明け
スタートダッシュ2連勝で行きたいところですねー💦
この期間で修正が図れたのか…果たしてセルジオ先生は疲れ回復出来たのか…黄援していきましょー
♥いいね獲得
14
4787ナナシー2025/11/16 08:03(ZjNlMjk)
>>4785
ダンクは派手で頑張ってるじゃん!て応援してましたが、そろそろ厳しくなってきたかなと…
それなりにゴール下頑張ってくれててシュート率もそこまで悪くなかったフェリシオが懐かしいです(個人的には好きだった)
♥いいね獲得
1
4784ナナシー2025/11/15 22:28(ZjNlMjk)
自分も現地参戦しました。
本当に今日は誰かが喝を入れなきゃいけない試合。
そこはダンさんにお願いするとして…
そろそろ相手のディフェンス崩せない、オフェンス守れないに根本的な解決が必要な時期…
ですが、おそらくその辺はバイウィークで改善ですかね。
外でボール回してるように見えて、誰も狙わないからフェイクにもならないんだよなぁ
そろそろブーバフォローきつくなって来たぞマジで…
とはいえ、リバウンドも2人に抑えられたら飛べないし、いつも思うのはポジション取りが悪いような…
今日は本当に悪いところが詰め込まれた試合でした。
コネコネして結局悪い形でフィニッシュは意味ない。
だったらもう少しテンポ早くいこうよって思う
個人的には荒谷みたいなフェイク混ぜて点とれる選手必要だと思うんだけどなぁ…
♥いいね獲得
15
4778ナナシー2025/11/10 21:22(ZjNlMjk)
カルバー、ダーウィッチのフラストレーションヤバそう
でも、笛にアジャストしないと勝てない試合続きそうだけど、今日のアンスポなしは許せない
♥いいね獲得
12
4772ナナシー2025/11/08 22:21(ZjNlMjk)
>>4771
現地黄援宜しくお願いします🙏
♥いいね獲得
7
4754ナナシー2025/10/26 16:24(ZjNlMjk)
点差に余裕があるタイミングで雑にオフェンスしてるような場面があって勿体ない。
段々とやはりゴール下の弱さが見えてきた感じなので、トゥーレ頑張って欲しい。
やはりオフェンスリバウンド取れないのはきちぃ
♥いいね獲得
13
4744ナナシー2025/10/25 19:53(ZjNlMjk)
ほんとに過疎ってて寂しい😢
今日はどうしたってほどリバウンド取れなくてセカンドチャンスなかった感じでこの点差負けかー
明日勝てれば良いがちょっとお試しな時間帯長かったんじゃないか
♥いいね獲得
6
4732ナナシー2025/10/18 19:45(ZjNlMjk)
現地行きましたが、失礼ながらまさか勝てるとは…
スリー入るとこんな楽に試合運び出来るんですね。
最後はトゥーレとネイサンダブルでファールアウトを良くしのいだと思う!
♥いいね獲得
11