「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント78
472442026/06/15 12:16(NzQ0MmI)
マットボンズの方がまだ良いな。スリーあって、スラッシャーも出来るし
いいね獲得 3
244842026/06/13 20:06(NzQ0MmI)
>>24470
編成的にはかなり強そう。アジア枠をシューターのレイパークスにした代わりに、日本人屈指のビッグマン、ヒューを連れてきた。ディレイニーとソアレスは安定感あるビッグマン。CSはDFの強度が上がり、シュート確率が下がるため、いかに試投数を増やすか、つまりリバが命。
これはCSを見据えた本気の補強だ
いいね獲得 7
472322026/06/13 09:03(NzQ0MmI)
予約投稿だからあるやろなぁ〜
いいね獲得 2
336862026/06/12 17:32(NzQ0MmI)
リスペクトを込めて正直いうと、今の状況メシウマです!
ムーニーのリリースで白米3合行けました!!
いいね獲得 17
244592026/06/12 17:01(NzQ0MmI)
サラリーの影響でムーニーすら手放した千葉ジェッツの補強がうまくいかなかったら、ロボッツが千葉に全勝できそうなくらいに、良い補強してるね。
いいね獲得 8
472232026/06/12 16:58(NzQ0MmI)
運営有能だけど、唯一無二を求めすぎて変なこだわりがあると言う感じかな。
いいね獲得 7
B1総合掲示板への投稿
207932026/06/12 09:42(NzQ0MmI)
>>20791
アジアカップとか代表戦で何回もダブルダブル記録してるし、スリーも打てるビッグマンで得点能力高そう。リトル、ドットソンに続く補強としては、かなり良い選手を取ったのでは
いいね獲得 7
336242026/06/11 22:43(NzQ0MmI)
>>33622
まあ、ナビ争奪戦に勝った代償なんだろうな
いいね獲得 18
B1総合掲示板への投稿
207852026/06/11 18:15(NzQ0MmI)
>>20783
ハレルソンも
いいね獲得 4
B1総合掲示板への投稿
207812026/06/11 11:34(NzQ0MmI)
>>20773
今年の広島はそれで、インサイド崩壊してたね。殴り勝つしかないシーズンだった
いいね獲得 8
145712026/06/11 11:33(NzQ0MmI)
>>14570
サイズが微妙なフォワードとシューターの2人だから、インサイドがユルユル。ダジンスキーも純粋センターじゃ無いので、帰化アジアでリバ取れる選手を獲得しないと、今年の広島みたいな殴り勝つしかないチームになる。
いいね獲得 3
46842026/06/10 22:39(NzQ0MmI)
>>4683
それ千葉のホグやん笑
いいね獲得 7
B1総合掲示板への投稿
207702026/06/10 19:19(NzQ0MmI)
佐賀、NBA200試合以上出場した選手を2人も獲得
長崎の後釜ねらってる?笑
いいね獲得 22
180872026/06/08 22:26(NzQ0MmI)
>>18060
簡単に言えば、Bプレミアになって実力だけでなく「マネーのリーグ」に生まれ変わります。
客を集め、お金を生み出せるチームが正義になるのです。
いくら強くても、マトモなアリーナを作れず、売上も集客力も無いチームは、プレミアに上がれない仕組みです。
長期的にはマネーがある方が強いですからね?選手獲得や育成力という意味でも。

いいね獲得 8
104342026/06/01 14:10(NzQ0MmI)
昨シーズンもいったん自由交渉入りしてたね。
(以下、俺の勝手な想像)

テイ「もう疲れた🥵解除する」
三河「いやいや、そう言わずに契約を🙇。」
テイ「四つ子いるし大変なんだよ😡。わかる?」
三河「貴方が居ないとチーム(特にインサイド)が崩壊します。契約金をマシマシにしますから!(ゴマスリ)」
テイ「😮‍💨、また考えるよ」

数週間後、契約更新✏️📃
いいね獲得 13
B1総合掲示板への投稿
206832026/06/01 08:19(NzQ0MmI)
>>20681
来年、ヒョンジュンは大阪でしょ
いいね獲得 3
144972026/05/23 15:14(NzQ0MmI)
>>14494
現地かメルカリでお安く買ったらどうでしょう?
いいね獲得 3
48352026/05/23 14:56(NzQ0MmI)
オクラホマ琉球・サンダー
いいね獲得 6
10423愛知県豊川市民の三河ブースター2026/05/22 14:01(NzQ0MmI)
>>10421
キャムトーマスとベンシモ、更にカミンスキー来たら最高だね!
いいね獲得 6
4677世田谷区八幡山2026/05/22 13:58(NzQ0MmI)
フォスター→レイマンが濃厚かな
いいね獲得 8
37202026/05/15 12:13(NzQ0MmI)
>>3719
日立はもともと中核だった白物家電事業を売却するくらいだから、大して強くもないバスケクラブを買収するほどの余裕ないだろうな
いいね獲得 2
46622026/05/08 21:16(NzQ0MmI)
後がない状況でオンゼロってどういうこと
勝つ気は無いんか笑
いいね獲得 22
16732026/04/26 06:58(NzQ0MmI)
>>1672
こういう関係の無い、民度の低い人間が次々と書き込んでくる。まさに、輩が輩を呼ぶ構造。スラムや西成、東横とかによくあるやつ。
ファンの投稿で埋められるくらい強くなりたい
いいね獲得 33
43622026/04/24 16:26(NzQ0MmI)
>>4361
ラベナはフィリピン代表のキャプテンまでやった有為なアジア枠。183はBリーグのガードとしては決して低くないし、スリーやドライブの上手さを考えると、日本人が負けて当たり前レベルの選手。
いいね獲得 34
53322026/04/21 16:51(NzQ0MmI)
ジャイアン「ソフトクリームちょっと貸してみな」
のび太「いやだよ」
ジャイアン「すぐ返すから、いいよな(拳)?」
のび太「わーん、わかったよ...」
ジャイアン「うまそー、ペロリ👅(1舐め)」
ジャイアン「ほら、返すぜ」
のび太「そんなの食べられない...」←今ここ
いいね獲得 48
76372026/04/18 11:00(NzQ0MmI)
トガシは引退間近なのか?
いいね獲得 1
49172026/04/08 22:01(NzQ0MmI)
>>4916
何であえてそんなに小さい文字にしてるの?
いいね獲得 9
48892026/03/27 13:54(NzQ0MmI)
スター条項で多額の資金を使ってでも残すべき。

「もしカルバーがFAになれば、中国のCBAクラブが莫大なチャイナマネーでオファーを送る可能性が高い。

中国マネーvs日本マネー

彼らの獲得競争が楽しみだ。」

https://x.com/baekpd1983/status/2037376500740321618?s=46
いいね獲得 6
46382026/03/26 12:26(NzQ0MmI)
新たな選手と契約したみたいですね。
島根戦、楽しみです😊
いいね獲得 8
171から2026/03/18 11:23(YjBlNTl)
がんばれ!
いいね獲得 0