「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント11
103972026/05/16 20:23(MDk3MWI)
>>10396
それTikTokにあったファンの妄想の投稿だから嘘ですよ
103792026/05/10 21:48(MDk3MWI)
パワハラHCまじか…罰ゲームかよ…
103412026/04/28 13:54(MDk3MWI)
>>10340
昨シーズンのQFは宇都宮ホームで、選手たちが言っていたように真っ黄色のどアウェーでしたし。とくに宇都宮はブースターの母数が多いので席の確保は困難ですね。
RSのアウェー試合に三河ブースターが多いのは、チケット確保のためにクラブ会員になっている方々が殆どだと思います。
103392026/04/28 11:17(MDk3MWI)
CSホーム開催だと三河のアウェーベンチ裏はアウェー民のために確保されていて、対戦クラブが決定後に販売されるので、多少の考慮はされていると思います。これは殆どのクラブはしてくれません。RSから三河ホームに行っていたら分かると思いますが、アウェー民にも楽しんでもらいたい気持ちがあるからこそ出来ることです。

それに、昨年IGアリーナで開催できたのは三河がBプレミアの入場者数に達するためにドルフィンズの協力があってのこと。
三河にあるアリーナ体育館のキャパが小さくても、西三河地域で開催することに意味があると思います。数年後にはホームアリーナが完成しますし、5000人以上の規模で観たいのなら今ではなく気長に待つしかないですね。
102912026/04/12 17:37(MDk3MWI)
今日は大差で勝ててよかった!
前半は完璧だけど、後半の点差によって集中力が切れてたのが少し残念。数字で見たら24回のターンオーバーが証拠。
それにガベージで角野が出てきて頼りなかったのも…。
CS荒らしが起きてるから佐賀京都大阪も気を緩めることなく頑張ってほしい。
102902026/04/12 17:31(MDk3MWI)
行きやすいのは名古屋だけど負けやすいのも名古屋だから不安です
102792026/04/05 17:29(MDk3MWI)
今シーズン強くなったと思った翌日にはゆるいディフェンスして敗戦か…
レイマンが集中してなかったように見えた残念
もう落とせる試合は1つもない
52212026/02/10 18:30(MDk3MWI)
>>5219
公陽の武器は速くて鋭いドライブとディフェンスです。公陽が試合の流れを変えることは何度もありました。
おでんくんこと西田優大の弟で、ブースターにはみんなの弟かのように可愛がられてます。性格は真面目で優等生タイプです。
今回は自ら志願しての移籍なので、頼もしい兄から初めて離れた熊本の地ではのびのびと自分らしく戦ってほしいと思います。
熊本のみなさん、西田公陽をよろしくお願いします!
63642026/02/04 14:08(MDk3MWI)
>>6363
チーム状況を知らないから数字だけ見てそう言ってるんだと思うんですけど、今季の三河はフロントがオーガストを切ってホワイトを連れてきたけど、補強には全くならずでガードナーのPTが増えてます。
タイムシェアを考えるのはACのリッチマンではなくHCの仕事かと。
63442026/02/02 22:44(MDk3MWI)
>>6343
グッズは前回の台湾戦の選手を使用しているだけで、確定なんてしていません。
いつもグッズは前回の試合に出てた選手が使われます。
合宿招集メンバーが発表されたら確定です。
63342026/02/02 18:20(MDk3MWI)
トムさん、吉井裕鷹を見つけ出してくれてありがとう。お疲れ様でした。