「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント6
128326名無し2026/06/27 07:51(ZGYxMTQ)
五十嵐鵜澤のツテでしか選手呼ばないなら死ぬ気でガードナー呼び戻せよ
金だって余ってんだろ
いいね獲得 8
128250名無し2026/06/26 12:23(ZGYxMTQ)
まさかのKJwww
勝つ気ある?
いいね獲得 7
128228名無し2026/06/25 18:28(ZGYxMTQ)
ガード陣が去年より弱い。五十嵐なんて残してる暇ないだろ代わりに補強しなきゃ
いいね獲得 9
128172名無し2026/06/22 19:47(ZGYxMTQ)
てかなんでGM置かないの?プロ球団だろ
いいね獲得 9
128156名無し2026/06/22 17:36(ZGYxMTQ)
パウエルとモリソン呼んだのはB3だからだろ
B3のどのチームも1人3番の外国籍居たし
いいね獲得 1
128117名無し2026/06/22 12:38(ZGYxMTQ)
それなりの帰化アジアのビックマン取るなら良い補強になる
3番で見たらDFも良いし良い選手だからね
もちろんもう1人の外国籍は点もリバウンドも取れる選手じゃなきゃいけない
いいね獲得 2