「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント104
4330a2026/03/11 11:39(OWRkMmM)
>>4329多分ホントですね😢
いいね獲得 32
65122026/03/10 21:11(OWRkMmM)
>>6505お前誰様やねん笑何が実力は認めるがだよ笑
いいね獲得 38
4325a2026/03/08 15:34(OWRkMmM)
なんちゅーカスチーム弱すぎるこんなん横アリでやるの恥ずかしいは
いいね獲得 39
64972026/03/01 17:16(OWRkMmM)
ホーキンソンそして日本代表の皆様お疲れ様でした。ゆっくり休んで来週から始まるbリーグも頑張ってください
いいね獲得 42
64962026/03/01 17:15(OWRkMmM)
>>6495それな笑テレビの実況無理に盛り上げようとしてるのしんどすぎる笑
いいね獲得 37
64842026/03/01 15:55(OWRkMmM)
勝った!何よりもホーキンソンとフリースローの大切さがよく分かった
いいね獲得 46
64822026/03/01 15:47(OWRkMmM)
斎藤最高
いいね獲得 36
64802026/03/01 15:33(OWRkMmM)
ナビきたー
いいね獲得 36
64792026/03/01 15:32(OWRkMmM)
nba行こうイ・ヒョンジュン
いいね獲得 36
64722026/03/01 14:46(OWRkMmM)
西田上手すぎる
いいね獲得 36
6386アホやんけ笑2026/02/17 22:17(OWRkMmM)
>>6381本気でそう思ってんの?笑八村の凄さ全然わかってないやろ笑
いいね獲得 15
4324a2026/02/14 17:50(OWRkMmM)
物凄い逆転や!
いいね獲得 26
4323a2026/02/14 16:54(OWRkMmM)
3Q雑魚すぎやろ
いいね獲得 23
4321a2026/02/08 21:43(OWRkMmM)
本当に今シーズン終わったのかな?期待が持てない
いいね獲得 28
63702026/02/04 18:12(OWRkMmM)
>>6367何を言ってんの?
いいね獲得 32
36272026/02/03 20:38(OWRkMmM)
>>3626他ブスなんですがなぜ信州とアルティーリは仲が悪いんですか?
いいね獲得 56
4319a2026/02/01 16:42(OWRkMmM)
よく勝った!
いいね獲得 35
4315a2026/01/25 19:08(OWRkMmM)
すまんけど弱すぎる普通のシーズンやったら残留争いやぞしっかりしてくれ
いいね獲得 25
4313a2026/01/24 16:31(OWRkMmM)
もうこのチームも終わりだ3Qの出来悪すぎやろいい加減成長してくれこんなんじゃ勝率5割にも絶対に届かないぞ
いいね獲得 32
4311a2026/01/20 16:23(OWRkMmM)
佐藤凪きたー
いいね獲得 26
4309a2026/01/04 17:32(OWRkMmM)
ビーコルよう頑張った。クラーク早く復帰してくれ🙏
いいね獲得 29
4308a2025/12/30 22:14(OWRkMmM)
佐藤凪渡米か。ビーコルユースでよくビーコルで練習参加してたからくると思ったけど渡米なら頑張ってくれ!
いいね獲得 31
4307a2025/12/28 16:44(OWRkMmM)
クラーク森井いなくて勝てたのはでかい。来週はリーグ1位の長崎相手にどこまで戦えるか楽しみだ
いいね獲得 33
35792025/12/28 16:42(OWRkMmM)
>>3578すまん理解できない。
いいね獲得 36
35762025/12/28 14:39(OWRkMmM)
>>3569横浜ってそんな舐められてるんや悲しいな
いいね獲得 43
3571酷くないか?2025/12/27 23:09(OWRkMmM)
>>3568何横浜けなしてるんだよ舐めるなよしかも主力2人怪我してるんだぞ。去年プレシーズン覚えてないんか。あの時も横浜外国籍1人いないけど負けてるやんけ。あんまりB1の中位下位のチーム舐めたりした発言を不用意に言ったらあかんぞ
いいね獲得 69
4306a2025/12/24 20:37(OWRkMmM)
ハーフタイム寝てるの?笑ふざけすぎやろ
いいね獲得 39
4305&◆/2I/MSisbY2025/12/24 20:36(OWRkMmM)
3Q雑魚すぎる。こんなんで横アリ人集まるかよw
いいね獲得 31
4304a2025/12/22 22:02(OWRkMmM)
>>4303そ、そんなことは言うなよこっからcs…無理か
いいね獲得 32
4302a2025/12/20 17:47(OWRkMmM)
クラークも森井も明日は戻ってきてね😢もう怪我は辞めて
いいね獲得 30