「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント35
33149名無しさん2026/06/05 20:22(ZTA1NzV)
まぁ、今年にレバンガ北海道がリブランディングしてロゴも変える事知らなかった又はもう忘れてたって人もいるだろ

ミャクミャクも最初は酷い言われようだったしな

昔のロゴが好きなら昔のアイテムを使ってたらいいじゃない
いいね獲得 8
33145名無しさん2026/06/05 18:17(ZTA1NzV)
チーム名はスサノオマジックだけど、ロゴにはスサノオじゃなくオロチが使われてたしな

オーランドマジックに寄せることも無かったな

まぁまた時代が変わればそこに合わせるかもね
いいね獲得 6
33140名無しさん2026/06/05 16:55(ZTA1NzV)
ユニフォームはパートナーのロゴが入ってゴチャつくだろうから、ベースのデザインはもっとシンプルでいいと思う

セカンドやサードユニで遊んでくれればいいし

いいね獲得 8
33137名無しさん2026/06/05 16:05(ZTA1NzV)
いろいろあるけど

一旦慣れるまで時間置こうぜ
いいね獲得 4
33111名無しさん2026/06/05 12:10(ZTA1NzV)
ヒロム!!
いいね獲得 4
前へ