「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント45
5392よの人々2026/05/20 15:44(ODM2Njl)
ジョーが戻ってきた。
これってすごい決意なんじゃないかと思う。

自分の勝手な推測だけど、最初はチームから選手に、継続の意思なし通知をもらう動画をなんかで見たので、おそらくそんな感じで退団が決まったのだろう。
それでもブローウィンズで戦いたいジョーは待遇面で大幅にダウンを条件にブローウィンズと交渉したんじゃなかろうか。
本来選手は自分を安売りすべきじゃないけど、それでも福井に残って戦いたいと言ってくれたのだとしたら。
それはすごく嬉しいし、でも申し訳ないし、こうなったら推さないわけにいかないし、普段ファンサとかも割とクールな対応のクセに何よこのツンデレってなるし、とにかくありがとう。

5384よの人々2026/05/19 15:15(ODM2Njl)
セナとギル継続!
フリスビーにボール当ててたペアやなー

マテオとジュンキ体制継続
シューティー、ヨー、セナ、ギル決定
マーカスとラップが交渉継続中

頑張れ福井ブローウィンズのフロント。
5383よの人々2026/05/19 14:09(ODM2Njl)
>>5382
退団コメントが、自分はプレミアのチーム行くんで、越谷はONEで頑張って、って読み取れるような書き方に見えたので、ちょっと諦めた。
5375よの人々2026/05/18 15:21(ODM2Njl)
シューティーのコメント見て仕事中泣きそう。
永久に推す。
福井のブースターが欲している言葉を言ってくれた。
シューティーが居なかったら福井はここまで大きくなってないかも知れないと改めて思った。

ヨーが残ってくれたのも嬉しい。
でも自分としては、近い未来にもっと高い所で活躍する西野曜が見たい。
そしてプレミアに福井が上がった時に帰ってきてくれたら言う事ない。
でも来シーズンも居てくれるのは本当に嬉しい。

こっから上がっていこう!
5365よの人々2026/05/15 20:36(ODM2Njl)
小川きょーすけさんがフロントスタッフとして福井に帰って来た。
何か嬉しいなぁ。
5360よの人々2026/05/15 15:04(ODM2Njl)
ポイントガード1人も居なくなったよ。
本当にイチからチームづくりするのね。
5356よの人々2026/05/15 11:38(ODM2Njl)
感謝祭の抽選当たんなかった(´・ω・`)
64562026/02/27 06:58(ODM2Njl)
前半からずっとガードが孤立してた印象。
後半にそれが露呈しただけの様な。
正直、1試合通して噛み合ってるとは言いがたい。
64402026/02/26 21:17(ODM2Njl)
日本を代表するバスケ選手達のフリースローが見るに堪えないな。
384よの人(福井の人)2025/12/30 09:26(ODM2Njl)
>>381
実際この2試合にスコアラーの二人が居なくて、Game2は特に脅威にならない様な試合してるので、怖くなかったと言われても仕方ないです。悔しいけど。
元の発言も細谷やライアンを讃える意味で言われたのかと思います。
次戦で同じくらいボロ勝ち出来るように、福井は雪かきと雪だるま作りで体力つけて備えるのみですよ。
6316審判さんごめんなさい2025/12/02 07:33(ODM2Njl)
>>6276
SNSの頂き物画像ですが、ちゃんとルールに記載されてる措置でした。審判さんごめんなさい。
6303審判ウケる2025/12/01 22:02(ODM2Njl)
シンプルにジャッジが下手だったのか。それはそれで、、、
6293審判ウケる2025/12/01 21:56(ODM2Njl)
B2の審判レベル高かったんだな
6277審判ウケる2025/12/01 21:45(ODM2Njl)
台湾が悪いことにされたーーー笑笑
6276審判ウケる2025/12/01 21:45(ODM2Njl)
フリースロー打つ人間違えたまま2本打つのはおかしいし、その後の処理は何なんだ。吉井ファールしてないまであるの?(笑)
前へ