「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント44
78292026/02/08 18:24(YjBmN2E)
言っちゃ悪いけど、しょうもない
いいね獲得 45
78272026/02/08 17:27(YjBmN2E)
HC外国籍選手と仲悪いの?
特別指定選手の2枚起用意味が分からない
短い時間だからいいとか有問いう題ではないし意図が全くわかんない
いいね獲得 50
78252026/02/06 17:22(YjBmN2E)
リードB1に行くみたいで楽しみ
いいね獲得 10
78152026/01/29 19:40(YjBmN2E)
シュナイダーって3ポイントあるんだっけ?
3ポイント構成なのは変わらなそうだな
いいね獲得 0
78112026/01/29 12:41(YjBmN2E)
確かにリードはムラのある選手だったけど、爆発するとすごい選手だったから補強失敗したらみんな怒る
いいね獲得 1
78102026/01/29 12:39(YjBmN2E)
横浜のトレイボイドとリードの対決見たかったんだけどなぁ
いいね獲得 0
78082026/01/29 06:56(YjBmN2E)
>>7807
それでもBリーグで外国籍枠ってのはチームにとって一番大事ですからやっぱりコート内に外国籍の選手がいないって怖いことですよね
いいね獲得 0
78052026/01/26 04:55(YjBmN2E)
スタメン起用をみたらほんとにHCとリードの間で確執があると思われてもおかしくないラインナップですからね
いいね獲得 11
78032026/01/24 22:46(YjBmN2E)
何なんでしょうね、リードもフラストレーション溜まっているのかベンチではすごくやる気がないようにも見えました
いいね獲得 40
78012026/01/24 09:42(YjBmN2E)
スミス大阪契約解除なってますよー
いいね獲得 3
77992026/01/23 23:54(YjBmN2E)
レポート読んでるけど今日はなぜ、スタメン外国籍はバーレルだけだったんだ?
ブレイクフィールドとナイジェルを警戒してたなら普通外国籍2人スタメンにしないか?
いいね獲得 9
77982026/01/23 22:46(YjBmN2E)
うわー、4千人行かなかったかー
いいね獲得 37
77972026/01/23 22:08(YjBmN2E)
後半は悪くなかったんだけどな、リードが乗りきらないと勝てない
いいね獲得 2
6112025/10/21 07:04(YjBmN2E)
今年から応援しようと、ファンクラブ入ったのに無料チケット以外の特典が全然届かない
メールで問い合わせても全く返信がない
痺れを切らして電話で問い合わせるとTシャツの在庫がないので順次発送だそう
ホームページとかにも全然記載なし
こんな対応してたら、ブースタークラブ入りたいと思わないし見に行く気にもならない
いいね獲得 210
前へ