「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント12
72567K22026/06/25 11:46(YWU3ZWY)
意味深投稿って感じたから話のネタになると思ったけど思いの外で盛り上がったね。まぁ本当に今年はレイクスにしてはロスター発表めっちゃ早いかな?大体は7月中旬に開幕ロスター発表してるぐらいだから。
いいね獲得 1
72545K22026/06/24 20:47(YWU3ZWY)
>>72544
新加入なのでYBのnewはまだわかるんですけど、ロスター発表した後すぐにスニードのXがnewではなくてイマココ👈️って表現してるから期待というか勘ぐってしまうんですよねぇ…あと一人獲得できる枠はあるのでなおさら
いいね獲得 9
72528K22026/06/24 17:16(YWU3ZWY)
>>72527
🤔🤔🤔でニックネーム増えたなー的な捉え方もできるんですけどね。継続と新規を合わせて背番号順なら良かったのと、YB、Xが両方New表記なら良かったんですけどね笑
いいね獲得 1
72525K22026/06/24 17:05(YWU3ZWY)
>>72521
それはそうなんだけどザック、田原、江原は日本人ブスからしたらそうやけど、日本人からしたら馴染みのない游の台湾での愛称ACを変に一覧に入れてる感もあるから、勝手に深読みしすぎてる感は自分でもある
いいね獲得 1
72523K22026/06/24 16:55(YWU3ZWY)
まぁカレロHCもロスター発表インスタ上げてたし、他の方も呼び方なだけっているので過度な期待はしないでおこう…でもXのイマココ表現が一番もどかしいんよね
いいね獲得 6
72517K22026/06/24 16:19(YWU3ZWY)
>>72510
Xで考察してる人いるかなーってみたら
Zは0
ACは7
Tは21
CJは25

YBは12
Xは20

継続と新規で上下分かれてるし
空白部分を新規として考えるのであれば
仮に新規まだあるとしたらこれよりも若い背番号の選手なのかな…って考察してる人はいたね

何もなければこんな投稿するのはよっぽどイジワルでしかないし、ファンクラブの事もあるから現状発表かなとか、他の方もいってる過去2シーズンは確定って言葉使ってたよなって考えるとワンチャンあるんかなって思う節はある
いいね獲得 6
72516K22026/06/24 15:57(YWU3ZWY)
たしかに須藤調べたらFE名古屋公式にもYBって書いてたわ
いいね獲得 1
72510K22026/06/24 15:29(YWU3ZWY)
Z
AC(=游の台湾での愛称)
T
CJ

YB🆕
X🆙👈イマココ
※レイクス公式Xより抜粋

とはいえこの並び順だからなんなんやろうね?
背番号順かな思ったけどなんかちゃうしな
いいね獲得 2
72487K22026/06/24 13:03(YWU3ZWY)
確定とも言ってないし、とりあえずファンクラのために現状を発表したって見方もできるっちゃできるけども、これから先もなさそうやねんな…
いいね獲得 1
72437K22026/06/23 22:56(YWU3ZWY)
ショーンは熊本B2時代やけど、外国籍がホワイトだけの時には全然インサイドで攻守共に活躍してたからB1でもインサイドでミスマッチついたら輝けると思ってたときはある。ただ結局ゲイリーみたいな使われ方になっちゃったかなって。それでも日本人枠であのレベルなら引く手あまたなきはしますけどね
いいね獲得 2
72423K22026/06/22 19:43(YWU3ZWY)
>>72422
そのまま今回の事を受け取るなら、来季は完治からリハビリに費やして再来季にはまたレイクスで育成目的で使ってね的な感じで、ルーカスは来季の期限付きを明確に発表したって感じですし、期限延長ない限りはJPルーカスが一緒にプレイすることはありえることかと。

後はあまり憶測で言うものじゃないけど、ヴェルカサイドもJPの怪我耐性を考えてそうな気がしますね
いいね獲得 2
72383K22026/06/20 16:59(YWU3ZWY)
今から比源、CJ達が出る3x3大会やんな。仕事やしライブでは見れないやろけど後で見とかへんと
いいね獲得 4