「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント10
107745A2026/06/28 15:32(YjZlNmN)
>>10767
長崎もスモールラインナップで優勝したこともあり、インサイドに特化しなくても良いと思います。
3番、3.5番の点取れる選手取って小寺さんのプレータイム的にジェイをC起用の時間帯があっても大丈夫だと思います。
ホグ居たらやばいですけど金銭的に千葉の外国籍を獲得するのは難しいと思うので自分は大阪のボンズか岩手のマウンスですかね!
いいね獲得 5
107425A2026/06/25 16:21(YjZlNmN)
>>10738
動画見ましたが身体能力は高そうですね!
これがもし3番手外国籍としてなら問題ない気はします。ウィングスパンも長いし3&Dで期待出来そうですね!
いいね獲得 2
107365A2026/06/25 15:30(YjZlNmN)
ルーマニアリーグで平均1.8得点の選手取るほど余裕あるってことで良いのかな?
まじ日本人選手点取らないとやばいことになりそう。。
いいね獲得 3
107085A2026/06/22 20:01(YjZlNmN)
越谷の時も東島さんがHCの時に桜木JRがSVCで指揮取ってたから有り得そう!
いいね獲得 2
106785A2026/06/13 15:09(YjZlNmN)
>>10677
まぁ価値観の違いなんでこれ以上レスしても仕方ないですね。すみません。
1つ言いたいのは選手を名指しで批判するのであれば自分もフルネームで書き込みした方が男らしいですよ。。
いいね獲得 7
106755A2026/06/13 08:52(YjZlNmN)
引き抜きの言葉は個人的に思っただけなので間違ってたらすみませんw
後、一般人の僕らがプロの資格ないと言う発言はどうかと思いますが、、それは間違ってますよ!
NBAでもドレイモンドグリーンのようにダーティーなファールしても長年活躍してる人も居ますからね!スポーツマンって言葉だけで片付けるんじゃなく味方なら、そこまで熱くプレーしてくれてることをリスペクトしたいと自分は思いますね。
いいね獲得 7
106685A2026/06/12 18:12(YjZlNmN)
帰化選手は貴重な戦力でありどこのチームも能力以上の対価を支払いますからね。
年明けから次シーズンの契約もできることもあり
アローズは複数年の予定だったパトが引き抜かれて市場にはもうほとんど残ってなかったと思いますね。
いいね獲得 4
106295A2026/06/06 19:23(YjZlNmN)
克実残留は素直に嬉しい!UKは残念やけど新天地の活躍を期待してます。
雑談ですが、HOMEアリーナの床のデザインがもっと良くなって欲しいですね。白っぽい床に対して黄色1色のロゴは見えにくいしペイントエリアも色をつけた方が見やすいと思います。
いいね獲得 20
105865A2026/05/29 01:47(YjZlNmN)
ADの代わりに元富山のブライスジョンソンとか良さそう!得点能力とリバウンドも強いし良い選手です。今はモンゴルのリーグかな?薮さんとも一緒にやってたと思うし入ったら強くなりそう!
いいね獲得 3
105715A2026/05/26 15:50(YjZlNmN)
何人かパトを過小評価してる人も居たが帰化選手の中ではズバ抜けてるフィジカル、リバウンドは香川に取って凄くアドバンテージでした。
そしてこの体格でトランジションで走れる選手は中々居ないと思います。
契約解除と言うことは帰化に目星が付いてるのだと思いますが残念でした。
パトの陽気なキャラ、ヘアカラー、日本語の上手さは誰よりもエンターテイナーだった!ファイブアローズを盛り上げてくれてありがとう!
いいね獲得 19