レイクスブースター6年目のYです!
ザック推しです🩷
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント8
72476@ザック2026/06/24 12:38(OTY4YWM)
おいマニーさんよ見てるかい?僕らの気持ち伝わってくれ頼むから。
72473@ザック2026/06/24 12:35(OTY4YWM)
>>72471今回の場合駒水選手が日本人ビックマンなのでは?
だとすると物足りないしショーンで良かったと思います。
72467@ザック2026/06/24 12:28(OTY4YWM)
>>72457僕もそう思いますが例年なら公式から「開幕ロスター確定」という言葉とともに来季のロスター確定があるのでまだビックな発表あるかもです。
それにじゅんぺいを抜くとなると12人しかいないので流石に少ないかと…
72465@ザック2026/06/24 12:24(OTY4YWM)
駒沢選手も期待大ですが個人的にはマニーgmが掲げてるアスレチックバスケに合ってる須藤タイレル選手にも期待大!!
他にもよーせいとCJの成長も期待だね😁
72452@ザック2026/06/24 12:12(OTY4YWM)
え、ロスターってまだ完了じゃないんですか!?
72447@ザック2026/06/24 12:09(OTY4YWM)
編成は確定か。。。まあでも期待!
72441@ザック2026/06/24 12:03(OTY4YWM)
すにーど!!
72299@ザック2026/06/16 09:49(OTY4YWM)
>>72290確かに田原選手のはありやとは思います。だけど若いチームで経験豊富なベテランの田原選手みたいな選手はベンチにいてほしいと僕は思います。(サッカーでゆう長友選手みたいな)