コメントいいね数
今月(6月)は 50回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 450回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント3
35705masa2026/06/28 21:58(MTBhMzV)
>>35703
表面的な所しか解からなかったので、すみません。
来シーズン、ブースター&スポンサーと力を合わせて頑張っていきましょう。
♥いいね獲得
3
35702masa2026/06/28 19:29(MTBhMzV)
"一般人から見ると、バスケは悪く言えば会社OSGには"道楽"。道楽に金を使うのは従業員や株主(悪いことに?上場会社)にはプラスではない。だから、バスケに使う金額は当然「自制」がかかるだろう(来季ぐらいは、大金を使うことを望むが)"
その通りです。私はOSGの社員ではありませんが、OSGの社員でもフェニックスのブースターとして応援しても何も特権が無いようです。
チーム選手の挨拶は社長と一部の幹部のみが参加してる様に見えます。
トップスポンサーとしてOSGは頑張っていますが、すでにOSGだけのフェニックスではないってこと。
原点にもう一度戻って考えてほしいです。
もし言ってることが違っていれば反論してください。
♥いいね獲得
3
35689masa2026/06/25 23:56(MTBhMzV)
大野HCはまだフェニックスを離れないと思っています。
なぜならバスケット文化が豊橋に根付いていないからです、未だアリーナ反対と言ってる人の声が大きい。
フェニックスがあっても無くても豊橋には関係ない、そのような人も「フェニックスが豊橋にあってよかったね」と言ってくれるまではいると思います。
僕としては、新アリーナが出来て常に5000人以上のブースターで満席の風景を大野さんに見てほしいのです。
♥いいね獲得
43