コメントいいね数
今月(6月)は 84回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 127回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント15
24477ヤマ2026/06/12 21:08(OTYwMjR)
フロイド戻ってきて欲しいな
24467ヤマ2026/06/12 19:57(OTYwMjR)
ロー取るってなるとランアンドガンかな、戦術としてめっちゃ爆発力はありそう
ディフェンスも吉井いるし
24449ヤマ2026/06/12 15:37(OTYwMjR)
ヴィックローが別に来てほしくないとは言わないけど来た場合、プレータイムどうなるのかなって吉井契約してF結構いるし得点力はもう十分あるからリバンドとか得点能力がなくて地味な選手の方がいいとは個人的には思うけど。ソアレスもCって言うよりはFタイプだけど。外打てて、ドライブしかけたりするタイプだし
24447ヤマ2026/06/12 15:17(OTYwMjR)
こうなるともう1人C欲しいかもな
飛勇、ソアレスってなってどっちか怪我した場合悲惨なことになるしディレイニーだけってのはきついし
24437ヤマ2026/06/12 11:06(OTYwMjR)
佐賀強すぎないか笑
24430ヤマ2026/06/11 23:06(OTYwMjR)
ラオと中村契約してあと安い外国籍獲得して終わりそう
24420ヤマ2026/06/11 15:42(OTYwMjR)
だそうです
24419ヤマ2026/06/11 15:30(OTYwMjR)
サラリー的に吉井とヴィックローは大丈夫なのかな?
24415ヤマ2026/06/11 15:20(OTYwMjR)
ガード6人か、どうやってゲーム回すんだろう
24408ヤマ2026/06/10 22:21(OTYwMjR)
佐賀も本気出してきたな、千葉と琉球エグい補強しそう
24395ヤマ2026/06/09 16:30(OTYwMjR)
あと外国籍1枠、ローいいと思うけどみんながボール持ててそれぞれ良さが出せる外国籍獲得してほしいや。
24394ヤマ2026/06/09 16:27(OTYwMjR)
いやーソアレスきたー!!やっているわロボッツ笑笑
24386ヤマ2026/06/08 20:47(OTYwMjR)
監督がヘナレなら外国籍、NBLから連れてきたら面白そう。得点力のあるFと飛勇の負担を減らせるようなC ロボッツは走れるCが合いそう。
24384ヤマ2026/06/08 20:37(OTYwMjR)
ガード3人もいらないな、1人どっかからF連れてきたらバランスいいな
24379ヤマ2026/06/08 16:31(OTYwMjR)
C誰くるんだろうな、ソアレスかな?