コメントいいね数
今月(6月)は 528回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 3312回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント81
47244あ2026/06/15 12:16(NzQ0MmI)
マットボンズの方がまだ良いな。スリーあって、スラッシャーも出来るし
24484た2026/06/13 20:06(NzQ0MmI)
>>24470
編成的にはかなり強そう。アジア枠をシューターのレイパークスにした代わりに、日本人屈指のビッグマン、ヒューを連れてきた。ディレイニーとソアレスは安定感あるビッグマン。CSはDFの強度が上がり、シュート確率が下がるため、いかに試投数を増やすか、つまりリバが命。
これはCSを見据えた本気の補強だ
47232あ2026/06/13 09:03(NzQ0MmI)
予約投稿だからあるやろなぁ〜
33686た2026/06/12 17:32(NzQ0MmI)
リスペクトを込めて正直いうと、今の状況メシウマです!
ムーニーのリリースで白米3合行けました!!
57031た2026/06/12 17:03(NzQ0MmI)
千葉が崩壊気味で救われたな。ケル、フォトゥ、ルーサー、ギャビンの布陣なら、ジェッツには全勝できるんじゃない?
24459た2026/06/12 17:01(NzQ0MmI)
サラリーの影響でムーニーすら手放した千葉ジェッツの補強がうまくいかなかったら、ロボッツが千葉に全勝できそうなくらいに、良い補強してるね。
47223あ2026/06/12 16:58(NzQ0MmI)
運営有能だけど、唯一無二を求めすぎて変なこだわりがあると言う感じかな。
20793な2026/06/12 09:42(NzQ0MmI)
>>20791
アジアカップとか代表戦で何回もダブルダブル記録してるし、スリーも打てるビッグマンで得点能力高そう。リトル、ドットソンに続く補強としては、かなり良い選手を取ったのでは
33624た2026/06/11 22:43(NzQ0MmI)
>>33622
まあ、ナビ争奪戦に勝った代償なんだろうな
20785な2026/06/11 18:15(NzQ0MmI)
>>20783
ハレルソンも
20781な2026/06/11 11:34(NzQ0MmI)
>>20773
今年の広島はそれで、インサイド崩壊してたね。殴り勝つしかないシーズンだった
14571た2026/06/11 11:33(NzQ0MmI)
>>14570
サイズが微妙なフォワードとシューターの2人だから、インサイドがユルユル。ダジンスキーも純粋センターじゃ無いので、帰化アジアでリバ取れる選手を獲得しないと、今年の広島みたいな殴り勝つしかないチームになる。
4684た2026/06/10 22:39(NzQ0MmI)
>>4683
それ千葉のホグやん笑
20770な2026/06/10 19:19(NzQ0MmI)
佐賀、NBA200試合以上出場した選手を2人も獲得
長崎の後釜ねらってる?笑
18087た2026/06/08 22:26(NzQ0MmI)
>>18060
簡単に言えば、Bプレミアになって実力だけでなく「マネーのリーグ」に生まれ変わります。
客を集め、お金を生み出せるチームが正義になるのです。
いくら強くても、マトモなアリーナを作れず、売上も集客力も無いチームは、プレミアに上がれない仕組みです。
長期的にはマネーがある方が強いですからね?選手獲得や育成力という意味でも。
36765た2026/06/05 08:11(NzQ0MmI)
>>36758
スパーズ3D欲しいらしいから、2WAY行けそうだけどな
36741た2026/06/03 18:47(NzQ0MmI)
>>36738
ただ、韓国系の情報筋は、NBAサマーリーグに参加してNBA挑戦を目指しているとリークしてるね
NBA選手を輩出したチームは、Bリーグだと過去に横浜しかなく、ヒョンジュンが行けば、長崎が2例目となる。3&Dが特に重宝されるNBAで契約する道も十分にあり得ると思う。どんな道を選択しても、応援していきたい
10434た2026/06/01 14:10(NzQ0MmI)
昨シーズンもいったん自由交渉入りしてたね。
(以下、俺の勝手な想像)
テイ「もう疲れた🥵解除する」
三河「いやいや、そう言わずに契約を🙇。」
テイ「四つ子いるし大変なんだよ😡。わかる?」
三河「貴方が居ないとチーム(特にインサイド)が崩壊します。契約金をマシマシにしますから!(ゴマスリ)」
テイ「😮💨、また考えるよ」
数週間後、契約更新✏️📃
20683な2026/06/01 08:19(NzQ0MmI)
>>20681
来年、ヒョンジュンは大阪でしょ
14497た2026/05/23 15:14(NzQ0MmI)
>>14494
現地かメルカリでお安く買ったらどうでしょう?
4835わ2026/05/23 14:56(NzQ0MmI)
オクラホマ琉球・サンダー
10423愛知県豊川市民の三河ブースター2026/05/22 14:01(NzQ0MmI)
>>10421
キャムトーマスとベンシモ、更にカミンスキー来たら最高だね!
4677世田谷区八幡山2026/05/22 13:58(NzQ0MmI)
フォスター→レイマンが濃厚かな
3720ぬ2026/05/15 12:13(NzQ0MmI)
>>3719
日立はもともと中核だった白物家電事業を売却するくらいだから、大して強くもないバスケクラブを買収するほどの余裕ないだろうな
4662た2026/05/08 21:16(NzQ0MmI)
後がない状況でオンゼロってどういうこと
勝つ気は無いんか笑
1673た2026/04/26 06:58(NzQ0MmI)
>>1672
こういう関係の無い、民度の低い人間が次々と書き込んでくる。まさに、輩が輩を呼ぶ構造。スラムや西成、東横とかによくあるやつ。
ファンの投稿で埋められるくらい強くなりたい
4362た2026/04/24 16:26(NzQ0MmI)
>>4361
ラベナはフィリピン代表のキャプテンまでやった有為なアジア枠。183はBリーグのガードとしては決して低くないし、スリーやドライブの上手さを考えると、日本人が負けて当たり前レベルの選手。
5332た2026/04/21 16:51(NzQ0MmI)
ジャイアン「ソフトクリームちょっと貸してみな」
のび太「いやだよ」
ジャイアン「すぐ返すから、いいよな(拳)?」
のび太「わーん、わかったよ...」
ジャイアン「うまそー、ペロリ👅(1舐め)」
ジャイアン「ほら、返すぜ」
のび太「そんなの食べられない...」←今ここ
7637な2026/04/18 11:00(NzQ0MmI)
トガシは引退間近なのか?
4917な2026/04/08 22:01(NzQ0MmI)
>>4916
何であえてそんなに小さい文字にしてるの?