過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2515名無しさん 
日本人で年俸が低いから出ますとは、なかなか言いにくい。今回の更新は乗り越えられたけど、次は無理かな?
チケット代は寄付みたいなもんだから、確かに値上げしないとね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2514名無しさん 
次シーズンは外国籍に頼れないから、日本人の真価が問われます。いい機会として割り切り。債務をゼロにしてほしい。
とにかく運営に金がかかるし新アリーナで更に金がかかる。社長は中途半端なものは作りたくないと言うが、金がないだけ。思ったよりスポンサーが金を出してくれないのが原因か?
公費、募金、チケットの値上げでプラスにするしかない。
チケットの値上げはできたら3割でお願いしたい。

2513ああ 
メイン外国人はスコットのみ。
他の新外国人は、日本人年俸クラスの2名。

2512名無しさん 
そう思います。金で負けるのは悔しい。
ブレックスカルチャーは自慢!
他のクラブ見ても数えるぐらいしかないし。

2511名無しさん 
クラファンすごいね…選手雇うから寄付してってブレックスでやったらすぐに目標金額行きそうw

2510名無しさん 
若い年代のワクチンの接種率の向上は今年中は無理。チケット収益はやはり今年度以降も低い。選手たちがマネーゲームに巻き込まれないようにね

2509名無しさん 
田臥は引退はここでしてくれるのかな?
レジェンドなので低い年俸は提示できない。*4000ぐらいでないと失礼。でも現役にこだわってB2とかで続けられると微妙です。
田臥とフロントとの話し合いはずっと続けてほしい。

2508名無しさん 
フロントスタッフの給料ゼロにしてその分選手に金使えよ

2507名無しさん 
田臥切って浮いたお金でギブスロシター繋ぎ止めた方がよかったんじゃ

2506名無しさん 
>>2504
「コロナ禍のせいにして」ではなく「コロナ禍だから」収益が落ちて、十分な額を掲示出来なかったのを知らないのかな?もちろん、全クラブに言える事だけどね。
詳細な経営状態まで知らないけど、コロナ関係無く元々悪かった上に、コロナの影響で手放さざるを得なくなった!というのが実情かもよ。

2505名無しさん 
ブレックスは突然のロシター、ギブス、ピークの退団でノックダウンを食らった感じですね。ここから這い上がれるか楽しみ。GO BREX

2504名無しさん 
コロナ禍のせいにして、選手に充分な額を提示出来なかったのはフロントの責任ではある。チケット収益が減るのは誰でも予測できた。営業努力は充分しましたか?
違う言い方すると、高いから切られた。でもライアンは栃木に充分過ぎるほど貢献してくれた。これからもずっと応援します!

2503名無しさん 
残念ながら帰化枠で良い選手は残っていないかな。今回はマネーゲームで負けたわけだし、N B A級が来るのかも不安です。

2502名無しさん 
>>2501
そんな選手いるわけないだろ

2501名無しさん 
どこか甘えがあったんじゃないのかな〜
ずっとロシターはチームにいてくれるって…

決まったもんはしゃあないし、次に来てくれる外国籍選手
欲をいえば帰化枠の選手
楽しみにしよう。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る