過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2379名無しさん 
来季の優勝にむけて、補強と放出はどうなるのでしょうか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2378名無しさん 
>>2359
むしろGAME2、3はブレックスよりでしたよ。特に2。手の上げる角度なんでしょうが、シリンダーを侵したってことなのか、大して当たってない千葉はファウルで、激しく当たったブレックスはスルーとか。ただ、ジャッジの傾向を利用するのも技術なので、仮に千葉有利だったとしても、そこを修正出来なかったのが問題でしょう。

2377名無しさん 
来シーズンの決勝は横浜アリーナで無くてもいいかな

2376アダムスママ 
来年のCSは是非とも横アリコート、ゴール下の色を赤でなく黄色にしてほしい、行くぞ再び!GO!!BREX!!!。

2375名無しさん 
比江島はそれなりには点数とったけど、何故かチームのリズムを崩していた様な気がする。出来ればもっと迫力のあるプレーが観たい、おとなしすぎ。

2374わっしょい 
竜三親分ありがとう。

2373名無しさん 
比べるというかわざわざ向こうの掲示板アップしてまで言うことではないってことでは?

そういう所を晒す行為自体が民度が低いと言われてるんでしょう。外野からすればお疲れ様だけで良かったのは貴方もだ。

2372あや 
宇都宮出身の東京住みなのでテレビ観戦してました。本当にお疲れ様!最高の興奮と感動をありがとうー!来年も応援するからまずはゆっくり休んで餃子たくさん食べてね!!

千葉ジェッツのみなさん、優勝おめでとうございます!!とっても気迫あるプレー素晴らしかったです!また来年も良きライバルとしてよろしくお願いします。

フェアマンの方だけブレックスに労いの言葉もなく少し残念でした…元千葉の方なのでもちろんしょうがないですが…

来年もブレックスネーションで盛り上げましょう!!

2371名無しさん 
>>2369
すいません、自分的には何も比較してませんけど。
何と何を比較してると??是非お答え下さい。

批判してもいい事ないですよって言いたかっただけなんですけど。笑

2370名無しさん 
場違いかも知れませんが、ジェッツブースターです。今シーズン、お世話になりました。第3戦、現地で観戦していましたが、ブレックスブースターの一体感のあるブーストに学ぶところが多かったです。
来シーズンもおこがましいかもしれませんが、良きライバルとしてBリーグを盛り上げていければと思います。
個人的には鵤選手が脅威です。あの体で突っ込まれると、富樫選手はひとたまりもありませんので。

2369名無しさん 
>>2368比べてる時点で民度語れるほど高くないけどな

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る