37534BREX 
>>37491

比江島より例えば富樫、河村のシーズン終了時の1試合平均得点は断然高く、すごく感じるかもしれないけど確率でいえば全然比江島の方が上です。富樫、河村は1試合のシュート試投数が15本超えることがほとんどで、20本超えることもあります。ですが比江島は10本行くか行かないかぐらいなので、2人ぐらい試投数があれば平均得点も2人ぐらいおそらく行きます。まぁでも確かにシュートが入らない日はありますが、昨シーズンのスタッツをみるとなんやかんや毎試合のように2桁とってくれてますし十分活躍してくれてますよ!
就活編集削除⚽川崎Fvs新潟🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る